今日のcolor西二見は

Yちゃんのお誕生日会をします🎂
今日11歳になる
Yちゃんの誕生日をみんなで盛大に
お祝いします!

今日もニコニコ笑顔で
Yちゃんが帰ってきましたよ!🏃🏼‪💨




手洗いうがい、シール貼りをして


今日の宿題を頑張ります!!✊

集中して頑張るYちゃん!💖

トレーニングも頑張りますよ!🔥



Yちゃんが頑張っている間に、、、
みんなでお誕生日会の
準備をします✌️

メッセージボードと


メッセージカード作り✏️📄

Yちゃんのために心を込めて

書いていきます💖


Yちゃんのために作った
メッセージボードが完成👏
続いて、ケーキ作り!🎂

色々な材料を使って
可愛くデコレーションしていきます!


完成したケーキがこちら!⬇️✨

とっても美味しそうですね🤤🤤




お誕生日会の準備が整ったので、、、

お誕生日会を始めます!!!🎉


みんなでお誕生日の歌を歌い
プレゼントを渡します!

Yちゃんが欲しかった物が貰えて

嬉しそうにしています💖
みんなで作ったケーキも食べて
大満足ですね🤤💖


最後にみんなで
記念撮影📸


素敵な写真が撮れました✌️


そして、、、

今日は赤ちゃんが

遊びに来てくれました!!

抱っこをさせてもらい

お母さんになる練習です💖


今日のお誕生日ゲームは

ハイハイ競走!!👶🏻🍼



まずは赤ちゃんと対決!!

途中で泣いてしまった赤ちゃんを

みんなであやしてあげていました😍


次にcolor西二見のみんなで

トーナメント戦!!


みんなとっても早いです🤔

対決の結果

優勝はSくんでした!!


今日のcolor西二見は
これでおしまいです!
明日も元気に
color西二見に来てねバイバイ


📣お知らせ📣

4月27日(土)

はりま春風フェス🌸


4月29日(月)

親子交流会❣️


お楽しみに✌️