20℃を超える日中の暑さと

夜の寒暖差で体も疲れ始める今日この頃ハイハイ

きちんとした体調管理で

元気に過ごせるようにしましょうルンルン


今日のcolor西二見は

S君のお誕生日会をします🎂
本日14歳のお誕生日を迎えたS君を
盛大にお祝いしましょう💖

今日も元気に
S君が帰ってきましたよ🏃🏻‍♂️🏃🏼‪💨
中学2年生になり
体も一回り大きくなりましたねチョキ
今日お誕生日を迎えた先生と一緒に
笑顔の通所になりました口笛

それでは
一回り大きくなったS君の
『colorでのルーティン』いってみようグー
さすがS君チュー
今日も完璧にできました拍手
手洗い、うがい、シール貼りができたら
今日の宿題を頑張ります!💪
今日の宿題は『英語ノート』
今日も丁寧に取り組めましたOK


S君が宿題を頑張っている間に…
みんなでお誕生日会の
準備を進めます❣️

メッセージボードと
メッセージカード作り✏️📄
心を込めて作ります💖
S君の為に作った
メッセージボードが完成👏

完成したメッセージボードが

こちら!⬇️✨

S君と先生にむけて
沢山の絵が上手に描けましたねラブラブ


続いて、ケーキ作り!🎂
S君が喜ぶ顔を思い浮かべながら
丁寧に作っていきます!🧑🏻‍🍳
完成したケーキが
こちら!⬇️✨
S君の喜ぶ顔が目に浮かんでくるね😍


バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ
お誕生日会の準備が整ったので
お誕生日会を始めます!!🎉
まずは、みんなで
バースデーソングを歌ってお祝い口笛ルンルン
プレゼントプレゼントをもらって
ケーキも美味しく食べてぽってり苺
とても嬉しそうなS君💖

最後にみんなで
記念撮影📸
素敵な写真が撮れました✌️

一人でできることを
少しずつ増やしているS君うさぎのぬいぐるみ
多くの体験を通して
できる幅をドンドンと広げていこうね立ち上がる

今日のcolor西二見は
これでおしまいです!
明日も元気に
color西二見に来てねバイバイ


 カラーパレットお知らせカラーパレット

4月20日(土)

トランポリンパーク立ち上がる


4月27日(土)

はりま春風フェス祭


4月29日(月)

親子交流会うさぎのぬいぐるみ


お楽しみに歩く