color西二見4年目を迎え
春の恒例行事を今年も行えそうです口笛
今日のイベントは
春休み楽しいイベント第7弾
『お弁当作りお弁当&お花見桜』ですルンルン

お出かけ前に『お弁当作りお弁当』をし
お弁当を持って
『お花見桜』に行きますよラブラブ

それでは、Let's Go!!

お弁当お弁当作りお弁当
先生が用意してくれた
具材をバイキング方式で
お弁当箱に詰めて行きますよウインク



R君はおにぎり作り担当をしてくれました!!
容器をフリフリ♪
蓋を開けるとおにぎりの完成〜!!🍙
とっても上手に作ってくれました!👏



「どれにしよ〜」と迷いながら、
好きなおかずを選んでいました!
好き嫌いしないで野菜も入れてねーチュー



完成〜ルンルン
それぞれの個性が出てますねキラキラ




準備が整ったら
『明石公園』へGo車ダッシュ

桜お花見開始桜

桜は残念ながら五分咲きでしたが、
桜の木の下でみんなでお弁当を食べました!



自分で作ったお弁当ということもあり、

美味しさ倍増!!

おかわりも沢山して、

お腹いっぱい食べることができました🤤



お弁当を食べたあとはみんなで鬼ごっこ!!
先生も混ざって、みんなで沢山走って
遊ぶことができました😂

木登りにも挑戦!!
高いところにも勇気を出して
登ることができましたよ✊



鬼ごっこの後は、

池の近くに移動して、3台に分かれて

スワンボートに乗りました!



白色チーム🤍、緑色チーム💚、黄色チーム💛

それぞれ、水鳥に餌をあげたり、

みんなで協力してボートを漕いだり、

運転して色々な所へ行ったりしました!







ボートを降りて池の周りをお散歩🌸
池の周りは桜が綺麗に咲いていました!!
桜以外にも椿の花も見つけましたよ🌷




最後に綺麗な桜の前で
記念写真🌸
みんな、満足できたかな??☺️☺️





今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター



カラーパレットお知らせカラーパレット

4月5日(金)

明石警察署見学👮‍♂


4月6日(土)

木工工作🪵


4月13日(土)

奉仕活動🧹

DVD鑑賞📀


4月20日(土)

トランポリンパーク立ち上がる


4月27日(土)

はりま春風フェス祭


4月29日(月)

親子交流会うさぎのぬいぐるみ


お楽しみに歩く