4月に入り、新学年としての自覚を
少しずつ芽生えさせている今日この頃🌱
今日のイベントは
春休み楽しいイベント第6弾
『ミニサッカー大会サッカー』ですルンルン
の予定でしたが…
思ったよりも雨脚が強かった為
急遽『ドッジボール大会』に変更口笛

color、color西二見の恒例イベントは
行えませんが、代替イベントで
親睦を深めながらも
みんなが真剣に競いましょうサッカー

…と、その前にグラサン
今日からcolor西二見に
新しいお友達が仲間入りしましたよルンルン

桜New Face T君桜
color西二見にみんなと一緒にT君到着ラブラブ
手洗い、うがいをして
お顔シールを貼りますよグー
手洗い、うがい完了OK
お顔シール貼り、完了OK
先生に流れを確認しながら
一緒に取り組みましたチョキ
これから、一人でできるように
しっかりと覚えていこうねラブラブ

それでは、みんなで自己紹介おやすみ
まずは、新年度小学校3年生になる
New FaceのT君からどうぞパー
みんなよろしくねうさぎのぬいぐるみ

続いて
color西二見のお友達からご挨拶おやすみ
しっかりできましたね拍手

これからいっぱい楽しい思い出作ろうねチュー

それでは、おまたせしました
ドッジボール大会 Let's Go!!

スタードッジボール大会スター
今日のドッジボール大会は

『明石海浜公園屋内競技場』
で行いますよグー
まずは、ストレッチをして
体をしっかりと温めましょう音符
しっかりと体が温まったら
いよいよ、本番です!!
チーム写真を撮って、いざ出陣立ち上がる
🟢みどりチーム🟢
🟧おれんじチーム🟧
🔵あおチーム🔵
🟡きいろチーム🟡
みんなで協力してがんばろうねチョキ

星ドッジボール大会・本番星
みんな1列に並んで
『お願いしますニコニコルンルン

さぁ、始まりました!!
ドッジボール大会、今日の主役は誰!?
『僕だキラキラ私だルンルン』と意気込んだ
子ども達が積極プレイで動き回りますよチュー
みどりチームのYちゃん、Y君が
積極的に攻めますダッシュ
おれんじチームのAちゃんも
負けじと攻めますダッシュ
初参加のT君も一緒にがんばっていますよグー

次に、S君、Hちゃんの2人は
体をうまく使って上手に投げてますねびっくり

最後に、男の子3人は
超積極的にボールに関わり
たくさんボールを投げていましたよキラキラ

超熱戦が繰り広げられ
集計を待つ間に
特別試合が行われることになりましたチュー

スター特別試合・color対西二見スター
ジャンプボールで試合開始ルンルン
※color(ゼッケンなし)※
※西二見(ゼッケンあり)※
まずは、colorチームの攻撃ダッシュ
R君がスゴイ勢いで投げてきますびっくり
続いて、Mちゃんの攻撃ダッシュ
あれ!?味方を盾に逃げてるよ口笛
さらに、colorの攻撃が続きますダッシュ
みんなでボールを見ながら
しっかりとかわしますよチョキ

ここから反撃!!追い上げますよ!!
K君の攻撃ダッシュ
西二見チーム優勢で進み
S君も外野から攻撃ダッシュ
最後まで西二見チームが優勢で
試合を進めましたチョキ
とてもよい試合を見せてくれた
子ども達みんなに拍手拍手

特別試合が終わったら
集計が終わり、結果が出たようです爆笑

今日の優勝チームは…
🥇優勝チーム🥇
みどりチーム!!おめでとう🎉
NewFaceのT君は初参加で
初優勝🎉よくがんばりました拍手
全てのチームが最後まであきらめずに
積極プレイでがんばることができました拍手

カメラ記念写真カメラ
今日のcolor西二見は
これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター


スターお・ま・け①スター
『使う前よりも美しくキラキラ
今日は中学生の子ども達が
体育館のモップがけをしてくれました拍手

スターお・ま・け②スター
〜特別試合〜
うさぎのぬいぐるみ子ども達チーム対先生チームうさぎのぬいぐるみ
熱戦が繰り広げられ
みんなで楽しみましたよラブラブ


カラーパレットお知らせカラーパレット

4月4日(木)

お弁当作りお弁当

お花見桜


4月5日(金)

明石警察署見学👮‍♂


4月6日(土)

木工工作🪵


お楽しみに歩く