春休みが始まり
約1週間が過ぎました桜
4月を迎え、新年度が始まり
心新たに一歩ずつ進みたいですねあしあと

今日のcolor西二見は
春休み楽しいイベント第5弾
『外食体験カレー&カラオケ大会🎤ルンルン
を行います口笛

それでは、START!!

カレー外食体験カレー
今日のお店は
稲美町にある『ツクツク』です照れ
よろしくお願いしますお願い
子ども達が事前に注文した商品が
届きましたよチュー

それでは、いただきま〜すお願い
『焼きそば』『焼き飯』
『お好み焼き』『そばめし』
どれも美味しそうですねラブラブ
あれっ!?S君、食べるの…はやっびっくり
焼きそばをあっという間に食べてしまい
みんなが食べ始めた頃には
残りわずかになってしましたよ口笛

ツクツクの皆さん
美味しいご飯をありがとうございましたチュー
また、よろしくお願いしますラブラブ

🎤カラオケ大会🎤
今日のカラオケは、食事を摂りながらの
パーティー式で開催キラキラ
美味しいご飯で元気になりながら
みんなで楽しみますよ〜ルンルン
新年度中学校2年生になるAちゃん音符
先陣をきりますダッシュ
新年度中学校2年生になるコンビうさぎのぬいぐるみ
Aちゃん&S君ニコニコ
2人で息を合わせて歌いました🎤
Mちゃん、Rちゃん、R君
自分の好きな歌を思いっきり
歌いましたよルンルン
同級生のお友達や新しいお友達と一緒に
楽しく歌えましたよ爆笑

気になる結果は…
🏅優勝🏅
95点のMちゃんチュー
おめでとう拍手

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター



カラーパレットお知らせカラーパレット

4月3日(水)

ミニサッカー大会サッカーダッシュ


4月4日(木)

お弁当作りお弁当

お花見桜


4月5日(金)

明石警察署見学👮‍♂


4月6日(土)

木工工作🪵


お楽しみに歩く