今朝までの雨から一転
晴れの日が少し続きそうです晴れ
明日からは最高気温が20℃位になり
桜の開花も近そうですね桜

今日のcolor西二見は
春休み楽しいイベント第4弾
お祝い卒業卒業証書お楽しみ会桜
3月に小学校を卒業した
R君を盛大にお祝いしますよ🎉

それでは、START〜うさぎのぬいぐるみ

お祝い卒業お祝いお楽しみ会卒業証書
今日のお楽しみ会は
『R君とcolor西二見の歴史を辿る』を
テーマに写真をもとにした
クイズをみんなでしますよチュー
R君はどれくらいの出来事を
きちんと覚えているのか!?
お友達もどれくらい覚えているのか!?
みんなで楽しみながら思い出そうグー

…とその前に、突如
クイズのヒントを探す
『ヒント探し・宝探しゲームコイン』を開催口笛
まずは、R君がヒントを隠しますチュー
ヒントは探し出せるかな〜キラキラ
それでは、開始〜キラキラ
color西二見の中を
みんなで協力して探せましたOK

では、おまたせしました!!
クイズスタート〜ルンルン
男の子チームは、1個
女の子チームは、3個
R君は、3個のヒントカードを持って
8問目まで進めます口笛
みんながんばれ〜チュー
R君が食べているものは何でしょう!?
ヒントはタブレットに表示されますびっくり
R君は自力で解こうねてへぺろ
みんなで協力して考えていますねルンルン

では、ここで、一つだけ紹介キラキラ
R君と地域交流会で一緒に
バザー担当をしたお友達は誰でしょう??

8問目まで進めた後に休憩をはさみ
同じような展開でクイズを楽しみましたラブラブ

気になる、結果は〜…
スター結果発表スター
今日の優勝は…
本日の主役R君でした照れ
おめでとう拍手
僅差の拮抗した大会になりましたねウインク

午前のお楽しみ会を終え
午後からは『卒業生のしたいこと』
どんなしたいことをするのかな!?

うさぎのぬいぐるみ卒業生のしたいことうさぎのぬいぐるみ
R君のしたいこと
〜『よっちょれ』の動画撮影🎥〜
今日まで
みんなで一生懸命練習してきましたチョキ
今日、全て発揮しますキラキラ
衣装も来て、いざ、出陣チュー

下矢印下矢印完成動画がこちらから下矢印下矢印

下矢印colorの様子動画がこちら下矢印
これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター



カラーパレットお知らせカラーパレット

4月2日(火)

外食体験たこ焼き

カラオケ大会マイク


4月3日(水)

ミニサッカー大会サッカーダッシュ


4月4日(木)

お弁当作りお弁当

お花見桜


4月5日(金)

明石警察署見学👮‍♂


4月6日(土)

木工工作🪵


お楽しみに歩く