まとまった晴れの日があり
少しずつ暖かく感じられるように
なってきましたね晴れ
桜の開花を楽しみにしながら
元気に過ごしましょう桜

さて…
今日のcolor西二見は
『かこがわクロンダイクデイズ🎸』に
行きます車ダッシュ
昨年は雨で中止になってしまい
残念でしたが、今年は実施できそうです口笛
それでは、いってみましょうルンルン

🎸かこがわクロンダイクデイズ🎸
天気は絶好調雲一つない晴天晴れ
今日はバスケットバスケを見たりしながら
キッチンブースで食事をとれる
イベント…のようです口笛

それでは、ブースを回ってみましょうルンルン

スターガラポンブーススター
Y君が、ガラポンに挑戦グー
景品を選び、剣⚔と
お土産にボールを選んでいましたチュー
優しいお兄ちゃんだねラブラブ

スターぬいぐるみブーススター
ポケモンが大好きで
ポケモンのぬいぐるみも大好きなK君グラサン
迷って、迷って…
『きみに、きめた!!
『ヒバニー、ゲットだぜチョキ

スター宝石すくいスター
2人のMちゃんが、宝石すくいに挑戦グー
恐る恐る、慎重にすくい
上手に宝石をすくうことができました拍手

ラグビーボール投げラグビー
2028年ロサンゼルスオリンピックの
追加種目に正式決定した
『フラッグフットボールラグビー
今日はボール投げに挑戦しますよグー
K君はカッコイイ構えから投げ込みますスター
R君は色んな投げ方で
パネルの上下を狙って投げますスター
Y君だけ特別にフラッグを腰につけて
写真を撮った後に、距離を変えながら
パネルを狙って投げましたスター
初めての体験をみんなで楽しみましたラブラブ
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

スターかたぬきスター
このお店の『かたぬき』は
うまくできたら、成功報酬がいただけますびっくり
しかし、それぞれの形によって
難易度が異なり、それに伴って
成功報酬が変わるようですびっくり
慎重に考えながら、形を選んで…START!!
R君、2人のMちゃんががんばっていますニコニコ
すると…
『できた!!
R君がかたぬきできた物を
店員さんにチェックしていただき
見事に成功報酬をいただくことができました拍手
2回目の挑戦の
1度目のチェックで微調整を言い渡されましたが
落ち着いて、丁寧に微調整ができました拍手
よくがんばりました🎉おめでとう🎉

最後に、キッチンブーストラック
スターキッチンブーススター
アッツアツのポテトを持って、記念写真カメラ
アツアツなので、気を付けて食べてねもぐもぐ

冷たい飲み物を持って、記念写真カメラ
今日の外は20℃近い暖かさだったので
冷たい飲み物が体に染み渡りますね〜ラブラブ

ラムネをガブッと、記念写真カメラ
どうしてもラムネの飲みたいY君は
買ったら、すぐにラムネを口に
頬張っていましたチュー

久しぶりのイベント参加での
『お買い物体験お札コインたち』は
みんなが楽しめたルンルンと思える
充実した1日になりました照れ

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

来週も元気に

color西二見に来てねスター


スターお・ま・けスター
明石二見和太鼓会30周年披露の場に
演奏を聴きに行きましたラブラブ
ホールでの演奏を
みんなで楽しみましたよチュー

カラーパレットお知らせカラーパレット

3月20日(水)

グリコピア見学🏭


3月23日(土)

須磨山上遊園🗻


3月25日(月)

ゲーム大会ルンルン


3月26日(火)

AM:樹脂粘土体験桜

PM:奉仕活動🧹


3月27日(水)

避難訓練(風水害)傘うずまき


3月28日(木)

3周年記念BBQ🥩

ビンゴ大会ビリヤード


3月29日(金)

卒業お祝いお楽しみ会卒業証書


お楽しみに歩く