早いもので、3月ももう半ば歩く
そろそろ年度の締めくくりです立ち上がる
よい締めくくりになるように
休まず、元気に過ごしましょうグー

さて…
今日のcolor西二見は
Mちゃんのお誕生日会をしますバースデーケーキ
明日9歳のお誕生日を迎えるMちゃんを
盛大にお祝いしましょうラブラブ

今日も元気に
Mちゃんが『ただいまルンルン』っと
帰ってきましたよ笑ううさぎ飛び出すハート
color西二見に着いたら
シール🐶を貼り
手洗い🙌うがいをしましょうグー
シール🐶を貼り、手洗い🙌うがいが出来たら

学習を頑張りますよグー

今日も宿題を完了できました拍手

今日はトレーニングもがんばりますよグー
作業トレーニングの
『輪ゴムかけ』『消しゴム型はめ』
『クリップ』『時間割』
4つを直ぐに完了できましたOK


Mちゃんががんばっている間に

color西二見のお友達は

メッセージカード&ホワイトボード作りニコニコラブラブ

思いを込めて
メッセージを書きましたラブラブ
お友達と協力して
Mちゃんの為に描きました照れ
完成したメッセージボードがこちらピンクハート
下矢印下矢印

特製ケーキを
美味しくデコレーションラブラブ
今日の素地は『ウエハースサンド』

完成した特製ケーキがこちらラブラブ

下矢印下矢印

Mちゃんの嬉しそうな笑顔が

目に浮かんでくるねうさぎのぬいぐるみ



バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ

準備ができたらいよいよ

お誕生日会が始まります照れむらさき音符

皆でバースデーソングを歌ってお祝い音符

プレゼントプレゼントをもらって

ケーキも美味しく食べてドーナツロゼワイン

Mちゃんも大満足ニコニコ

カメラ記念写真カメラ

記念写真カメラをパシャリ指差しキラキラ

皆いい笑顔で撮れましたハート


どんな活動でも、最後まで

がんばれるようになったMちゃんうさぎのぬいぐるみ

一人で出来ることをドンドン増やし

笑顔のカワイイお姉さんになってね立ち上がる


今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター



カラーパレットお知らせカラーパレット

3月15日(金)

保護者交流会うさぎのぬいぐるみ


3月16日(土)

かこがわクロンダイクデイズ🎸


3月20日(水)

グリコピア見学🏭


3月23日(土)

須磨山上遊園🗻


お楽しみに歩く