急な雨降りで寒さを感じる昨今ですね傘
傘を忘れず持って濡れないように
気をつけて過ごしましょう口笛

さて
今日のcolor西二見は
S君のお誕生日会をしますバースデーケーキ
来週7歳になるS君を
盛大にお祝いしましょうラブラブ

color西二見のお友達と一緒に
小学校から元気に
『ただいまルンルン』っとS君が
帰ってきましたよ笑ううさぎ飛び出すハート
color西二見に着いたら
シール🐶を貼り
手洗い🙌うがいをしましょうグー
シール🐶を貼り、手洗い🙌うがいが出来たら

宿題とトレーニングを頑張りますよグー

今日の学習は『カタカナプリント』

『漢字』『音読』等たくさんありましたが

最後まできちんと取り組めました拍手


学習が終わったので

今日の作業トレーニングを始めましょう!!

『紐通し』『消しゴム型はめ』
『切手貼り』『クリップ』
時間内に全て終えることができました拍手

S君ががんばっている間に

color西二見のお友達は

メッセージカード&ホワイトボード作りニコニコラブラブ

思いを込めて
メッセージを書きましたラブラブ
お友達と協力して
S君の為に描きました照れ
完成したメッセージボードがこちらピンクハート
下矢印下矢印

特製ケーキを
美味しくデコレーションラブラブ
今日の素地は『ロールケーキ』

完成した特製ケーキがこちらラブラブ

下矢印下矢印

S君の嬉しそうな笑顔が

目に浮かんでくるねうさぎのぬいぐるみ


バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ

準備ができたらいよいよ

お誕生日会が始まります照れむらさき音符

皆でバースデーソングを歌ってお祝い音符

プレゼントプレゼントをもらって

ケーキも美味しく食べてドーナツロゼワイン

S君も大満足ニコニコ

カメラ記念写真カメラ

記念写真カメラをパシャリ指差しキラキラ

皆いい笑顔で撮れましたハート


color西二見に入って
もうすぐ1年になるS君ラブラブ
これからも楽しい思い出を
たくさん作っていこうね立ち上がる

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター



カラーパレットお知らせカラーパレット

3月9日(土)

アスレチック迷路作りあしあと


3月15日(金)

保護者交流会うさぎのぬいぐるみ


3月16日(土)

かこがわクロンダイクデイズ🎸


3月20日(水)

グリコピア見学🏭


3月23日(土)

須磨山上遊園🗻


お楽しみに歩く