2月も下旬を迎え
令和5年度もあとは『3月』を
残すのみとなりました口笛
"新学年のスタートはすでに始まっている"
くらいの気持ちで
充実した3月になるようにしましょう!!

ところで…
今日のcolor西二見は
『Asobeeeena SPORTS PARK』
アソビーナ・スポーツパークに行きますあしあと
2023年8月に二見町東二見にオープンした
複合運動施設に遊びに行きますよ流れ星

それでは、Let's Go!!

立ち上がるAsobeeeena SPORTS PARK立ち上がる
ボルダリング、トランポリン、ロープ等
色々な遊具がみんなを待ってくれていましたよラブラブ
時間いっぱい目一杯遊びつくしますよルンルン
※人数制限があるので※
※5名ずつのグループで遊びます※

流れ星A-TEAM流れ星
まずは、スタッフの方のお話を聞きますよ口笛
よい姿勢でお話が聞けていますねキラキラ

それでは、遊びましょうルンルン
トランポリンはお手の物パー
楽しみ方を熟知した子ども達が
色んな跳び方で楽しみますルンルン

続いて、バランス系やってみようグー
スラックラインや揺れる木の上を
バランスをとりながら歩きましたあしあと

続いて、登る系やってみようグー
綱登りを楽しむ子ども達グラサン
落ちないように気をつけてね立ち上がる

ちょっとゆったりブランコを楽しもうルンルン
施設内のブランコ、スゴイねびっくり
こんなに高く、長くいけるよ〜チュー

最後に、人気のボルダリングパー
Aチームのお友達は
とても上手にかけあがりますびっくり
スタッフの方にも賞賛をいただきました拍手

スターR君CHALLENGEスター
ここでいきなりR君のチャレンジ開始グー
最近まで練習していたバスケットバスケ
見事にゴールを決めていました拍手
けん玉も見事に成功しましたよOK

スタースタッフさんと腕相撲スター
色んな遊びを楽しんだ後に
スタッフさんと腕相撲で勝負をしましたびっくり
『おっ、勝ってる〜拍手

流れ星B-TEAM流れ星
まずは、スタッフの方のお話を聞きますよ口笛
こちらのチームも体を向けて
きちんと話が聞けていますOK

それでは、遊びましょうルンルン
『高いところが苦手キョロキョロ』とY君おねだり
けれど、何度も挑戦して
遂に上までいけました拍手
2人のMちゃんもがんばりましたよ立ち上がる

続いて、トランポリンやってみようグー
高く跳んだり、捻って跳んだりと
色々な跳び方を楽しみましたルンルン

続いて、ブランコ〜流れ星
Mちゃんは、余裕のピースサインカメラ
S君は、ゆっくりの揺れを楽しみました口笛

ここから、登る系とバランス系を
色々とやってみようグー
Bチームのお友達のほとんどが
『初めて見た〜びっくり』と言いながら
次々とチャレンジしていきましたウインク
スラックラインや木の上バランスも
あきらめずに何度もチャレンジしましたよ拍手
みんなが上手にできるようになったねうさぎのぬいぐるみ

ここで、K君のロープ登りですあしあと
『訓練歩く』と評して
何度も坂をかけあがるK君!!
疲れてはいたけど…
一番のお気に入りの場所になったようですラブラブ
楽しくできてよかったね音符

スターMちゃん&S君CHALLENGEスター
ここでいきなりMちゃんのチャレンジ開始グー
フラフープと縄跳びを
披露してくれました拍手

続いて、S君のチャレンジ開始グー
ストラックアウト野球
サッカー&バスケシューティングサッカーバスケ
先生から与えられた課題を
全てクリアできました拍手

色々な遊び方を楽しみ
両チームとも時間いっぱい楽しみましたルンルン

??おまけ・私の顔はどこでしょう??
壁に空いた穴を使って
かくれんぼチュー
私の顔の場所がわかりますか??

カメラ記念写真カメラ

アソビーナ・スポーツパークの皆様
今日はお世話になりましたラブラブ
またよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

来週も元気に

color西二見に来てねスター



カラーパレットお知らせカラーパレット

3月2日(土)

エコクリーンピアはりま見学🏭


3月9日(土)

アスレチック迷路作りあしあと


3月15日(金)

保護者交流会うさぎのぬいぐるみ


3月16日(土)

かこがわクロンダイクデイズ🎸


3月20日(水)

グリコピア見学🏭


3月23日(土)

須磨山上遊園🗻


お楽しみに歩く