寒くなったり傘暖かくなったり…晴れ
まだまだ寒い日もありそうですおねだり
風邪予防を怠らず
しっかりとご飯を食べましょう🍚

さて…
今日のcolor西二見は
2月14日が近付いてきたので
『バレンタインチョコ作りハートのプレゼント
今年も楽しく美味しいチョコ作りと
キレイなカードを作りましょうグー
それでは、START!!

チョコがけハートバレンタインチョコ作りチョコがけハート
チョコレートと
ビスケットを細かく砕いて〜爆笑
溶かしたチョコレートと〜口笛
砕いたビスケットを混ぜて〜チュー
混ぜて混ぜてうずまき
一口サイズに、丸めていきますよウインク
丸めることができたら
スティックチョコも作りますよ〜ニコニコ
出来たら冷蔵庫で
冷やし固めます上差し

固めている間に
メッセージカード作りハート
カードをデコレーションしながら
メッセージを書き添えますラブラブ
可愛く書けましたねラブ

チョコレートが固まったので
デコレーションして行きますルンルン
デコレーションが終わったら
もう一度、冷蔵庫で
冷やし固めます上差し
完成〜ラブラブ
素敵なラッピングができましたラブラブ

カメラ記念写真カメラ

今年も素敵なプレゼントができましたハートのプレゼント
渡す時には、自分の想いをそえて
丁寧に渡そうねピンクハート

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター



スターお・ま・けスター
🏭アサヒ飲料明石工場見学🏭
午後に明石市二見町にある
『アサヒ飲料明石工場』さんを
見学しましたあしあと
🫧シュワシュワスクリーン🫧
写真を撮ると
顔がサイダーの泡になって
シュワシュワとでてきますびっくり拍手

⚙三ツ矢サイダー&アサヒ飲料の歴史⚙
映像や生の機械をしっかりと見て
学びましたチョキ

※製造工程は撮影禁止の為※
※写真はありません※

カメラ記念写真カメラ
いい笑顔で撮れましたラブラブ
おみやげもこんなに沢山いただきましたびっくり
ありがとうございましたニコニコルンルン
『アサヒ飲料明石工場』の皆様
お忙しい中ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


カラーパレットお知らせカラーパレット

2月17日(土)

デパート探検🏬


2月23日(金)

AM:奉仕活動🧹

PM:トランポリンパーク立ち上がる


2月24日(土)

アソビーナ・スポーツパーク立ち上がる


お楽しみに歩く