新年を迎え、3学期が始まり
よいスタートがきれましたか!?
何事にも『健康第一ニコニコキラキラ
体調良く、まずは元気に過ごしましょう!!

ところで…
今日のcolor西二見は
Aちゃんのお誕生日会をしますバースデーケーキ
もうすぐ13歳になるAちゃんを
盛大にお祝いしましょうラブラブ

今日も元気に
Aちゃんが『ただいまルンルン』っと
帰ってきましたよ笑ううさぎ飛び出すハート


color西二見に着いたら
シール🐶を貼り
手洗い🙌うがいをしましょうグー



シール🐶を貼り、手洗い🙌うがいが出来たら

学習を頑張りますよグー



学習が終わったので
トレーニングに取り組みますよグー


きちんと取り組めているねOK


Aちゃんががんばっている間に

color西二見のお友達は

メッセージカード&メッセージボード作りニコニコラブラブ



思いを込めて

メッセージを書きましたラブラブ

お友達と協力して
Aちゃんの為に描きました照れ
完成したメッセージボードがこちらピンクハート
下矢印下矢印


特製ケーキを頑張って
デコレーションしていきますラブラブ
今日の素地は『ドーナツとミニケーキ』



完成した特製ケーキがこちらラブラブ

下矢印下矢印



Aちゃんの嬉しそうな笑顔が

目に浮かんでくるねうさぎのぬいぐるみ



バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ

準備ができたらいよいよ

お誕生日会が始まります照れむらさき音符

皆でバースデーソングを歌ってお祝い音符


プレゼントプレゼントをもらって



ケーキも美味しく食べてドーナツロゼワイン



Aちゃんも大満足ニコニコ


カメラ記念写真カメラ

記念写真カメラをパシャリ指差しキラキラ



皆いい笑顔で撮れましたハート


その後はお誕生日遊び

百人一首や坊主めくり

楽しく過ごしました



少しずつ"大人な行動"が

できるようになってきたAちゃんうさぎのぬいぐるみ

中学校卒業までにドンドン
"大人な行動"を身につけていこうね立ち上がる

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ

明日も元気に

color西二見に来てねスター



カラーパレットお知らせカラーパレット

1月13日(土)

【AM】公園遊び

【PM】カラオケ大会カラオケ


1月20日(土)

【AM】クイズ遊びpart2

【PM】お誕生日会バースデーケーキ


1月27日(土)

ボウリング大会ボーリング


2月3日(土)

節分節分


2月5日(月)

外食体験パスタ

お誕生日会バースデーケーキ


2月10日(土)

ミニバスケットボール大会バスケ


2月12日(月)

バレンタインチョコ作りハートのプレゼント

アサヒ飲料工場見学🏭


お楽しみに歩く