暑かった夏休みを終え
2学期が始まりましたねうさぎのぬいぐるみ
新たにリズム作りをして
元気に過ごしましょうね照れ

さて、今日のcolor西二見は
『第1回親子交流イベント』を
行います!!
今回の親子イベントは
color、color西二見の参加に留まらず
『こどもプラス名谷校』に
参加していただけることになりました花火
地域の垣根を超えた
親子交流の時間になるとよいですね立ち上がる

それでは、早速
『第1回親子交流イベント』を
始めましょう照れルンルン

うさぎのぬいぐるみ第1回親子交流イベントうさぎのぬいぐるみ
今日の親子交流イベントは
『ニュースポーツ』と『レクリエーション』の
2本立てですキラキラ
みなさん、たくさんの交流を
図ってくださいねラブラブ

ゴルフ親子交流・ニュースポーツゴルフ
今回の親子交流ニュースポーツは
『ディスゲッター二重丸
『ボールボードゲームゴルフ
『ラダーゲッター🪜』
『ACEボール🛟』
の4種目をご用意しましたスター
みなさん一緒に楽しみましょうルンルン
体育館が広いので
思いっきりディスクを投げれるねルンルン
先生やお友達、おばあちゃんに
見守られながら楽しんでいます照れ

ところで…
今日の『ニュースポーツ』は
下矢印下矢印のようなスタンプシートで
体験を進めていますルンルン
時間内にスタンプコンプリートを
目指して、楽しんでくださいねニコニコ

場面はニュースポーツに戻ります口笛
姉妹やお母さんと息を合わせて
取り組んでいますねラブラブ
仲の良いお友達とも楽しく遊んでいます爆笑
子ども同士のペアも
順調に進めているようですねラブラブ

楽しい時間はあっという間に過ぎ
ニュースポーツ終了の時刻になりましたうさぎのぬいぐるみ
たくさん楽しんだ子ども達に
参加賞のプレゼントですプレゼント
しっかりと給水して
次のレクリエーションに備えましょうチョキ

それでは、次は
『親子レクリエーション』ですラブラブ
ハリきっていきましょうグー

ランニング親子交流・レクリエーションランニング
スター親子短距離走スター
まずは『親子短距離走』です!!
親子で久しぶりの対決を
していただきますグー
一緒に走り、お子様の成長を
たくさん感じてくださいね!?
それでは、STARTルンルン
低学年の部は
子どもにはまだまだ負けられない
お母さんがしっかりと勝利されてますチョキ
続いて、どうぞチュー
全速力でゴールまで駆け抜けられ
子ども達はまだまだ追いつけませんびっくりアセアセ
最後に、高学年…どうぞ口笛
お父さんにはまだまだ勝てない女の子えー
お母さんと競り合う勝負が
できるようになった女の子グラサン
みんなががんばり
とてもよい走りが見られました拍手

次は『親子ボール運びリレー』ですラブラブ
ハリきっていきましょうグー

スターチーム対抗戦・親子ボール運びリレースター
ここからは『チーム対抗戦』です!!
colorチーム、color西二見チーム
こどもプラス名谷校チームの
3チームに分かれて行いますラブラブ
それでは、STARTルンルン
一生懸命がんばっているようですが
なかなかうまくいかないようですびっくりアセアセ

それでは、ここからは
みなさんの悪戦苦闘??微笑ましい光景ラブラブ
続けて、どうぞチュー
身長差があると難しいですね驚き
頭で上手に支えたり
肩で上手に挟みながら
リレーを楽しみました照れルンルン

スターチーム対抗戦・親子おんぶリレースター
親子イベント、最後の種目は
『親子おんぶリレー』です!!
久しぶりのおんぶラブラブ
親子の絆を確かめ合いましょうねラブラブ
久しぶりのおんぶで
走るのは大変そうアセアセアセアセ
ですが…みなさんいい笑顔ですよニコニコ
どんなに大きくなっても
親の背中は偉大ですキラキラ
温かみを感じてくださいね照れ
と…親子の走りに交じって
先生も子どもをおんぶして
リレーを楽しみました爆笑ルンルン

カメラ記念写真カメラ
本日は多くの保護者の皆様に
ご参加いただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
今後よりよく発展するイベントに
なるようにしていきたいと思います!!
今後とも参加の程
よろしくお願いします照れラブラブ

今日のcolor西二見は

これでおしまいですバイバイ
来週も元気に

color西二見に来てねスター



サーフィンお知らせサーフィン

9月16日(土)

トランポリンパークバレエ


9月18日(月)

敬老の日プレゼント作りプレゼント


9月23日(土)

きららマルシェin舞子公園車


お楽しみに歩く