こんにちは
天然石は地球の細胞🌏 
波動カラーセラピスト池田由縁です。


【解釈を変えるだけで
     貴方の世界は3秒で変わる 】




これまでの貴方の人生を少しだけ振り返ると

『あの出来事があったから今の私なんだ』
と捉えるのか?

『あの出来事のおかげで今の私がある』
と捉えるか?

さて、あなたはどっち?




出来事は、人に影響を与えるのではなくて
貴方がどう?解釈(意味付け)するか?
で、感情がかわり
行動がかわり
貴方の世界🌏が変わる

解釈は一瞬なので世界は3秒で変わりますよ。





周りに気にするのを辞めませんか?

あの人に依存するのも辞めませんか?

きっかけを取り入れたり
影響されるのもあなたの人生

でも、、あなたの人生は
あなたが決めて進むもの


良い人であり続けるって
本当の貴方が喜んでいますか?

貴方のまま、
ありのままで生きていく決断は
わがままになれと言う事ではない


あなたの心を開くセッション始まっています
それがわかると今より楽に日々を送れます
気になる方は、こちらへメッセージを😍