【単発セッションで

疲弊しているあなたに】

 

素のままの自分が楽しい

あるがみのりです。

 

 

7月末に

四柱推命と量子力学を融合させた

 

意識が変わることで

今が、未来が

そしてすでに終わっていると思われた

過去までもスルスルと変わっていく

 

 

という、多分他では

体験することの出来ない

 

コンテンツをお届けする

準備を始めています。

 

 

実は量子力学を学び始めた

1年以上前より

 

「これは人生変わっちゃう」

と閃いていたものの

 

 

 

「コンテンツって

どうやって作るの?」

 

「何から始めれば

いいの?」

 

「みんなに喜んで貰える

商品するには

どうすればいいの?」

 

 

 

と悩みの連続で

日々グルグルしていました。

 

その悩みから救ってくれたのが

 

芳月健太郎先生

 

いま現在学びを続けさせて

いただいています。

 

 

 

元々、大手広告会社の

 

博報堂

 

でバリバリに法人相手に

広告を言語化から販売までを

されてきた方で

 

ちょっと文章を読んだだけで

その人の内なる声まで

読んでしまう。

 

エネルギーを読んでしまう

のです。

 

上っ面の文字遊びではない

その1行に込められた

 

想いを表現する

プロ中のプロ

 

なのです。

 

 

 

驚くことはいくつもあるのですが

 

生徒さんがほぼ?半分?

毎回リピーターさんという

 

驚き!

 

 

 

正直安い講座じゃないんです。

 

しかし先生のその指導の仕方に

とことん付いてくる

すでにプロ級の生徒さん達が

沢山いらっしゃるのです。

 

 

 

そして私が通っている今期は

生徒にスピ系の方多数。

 

なぜそんなに多いのか。

 

生徒の皆さん、普通にしていても

「見える!!」方達なので

 

芳月先生の本質を

見抜いて

来ているのです。

 

その方達が仰るには

 

「芳月先生には

阻害要因が

何もない」

 

のだそうです。

 

 

 

人間が上手く行くための必要な物

 

熱量+波動-阻害要因

 

これが

人生の成功法則

と言われています。

 

 

この阻害要因というのは

ほとんどの方が持っているそうで

行動するのに

足かせになったりするのです。

 

(実は私もほとんどない

と言われました^^嬉し)

 

 

そしてセミナーが

絶妙に面白い。

 

芳月先生のお茶目な

キャラですね。

 

 

 

単発、定額セッションで

疲れ果てている、あなた。

 

まずはお試しで

https://hi-brand.biz/KB2024_7/lp_E/

こちらを見てみてくださいね。

 

紹介者の欄には

有賀美紀、あるがみのり

と記入をお願いします^^

 

※〆切は7月20日

PM23:59まで

 

人生を変えるのは

いつもあなたの行動です。

 

その勇気ある一歩で

確かな道を選んで下さいね^^

 

https://hi-brand.biz/KB2024_7/lp_E/

 

紹介者の欄には

有賀美紀、あるがみのり

と記入をお願いします^^

 

 

 

何か聞きたいことが

ありましたら、こちらまで

※講座ビジネスについては

上記サイトの中の

お問い合わせへどうそ~

友だち追加

では、では~^^