【量子力学でスピリチュアルに

 再現性を持たせる】

こんにちは。
あるがみのり、です。

 

 

先日のBBB

(ビジネス・ブランディング・ブートキャンプ)

に参加したメンバーと

たまたま同じ松本市内だったので

復習会で集まりました。

 

 

本当はここに

たまたま帰りのバスが一緒で

私を誘って下さった女性と

 

私と同じ経済団体に入っている

男性もお誘いしていたのですが

 

なぜかこのお二人が

今日になってから

 

「熱が出た」

 

とのことで

急遽欠席。

 

まだまだコロナが流行ってはいるので

熱がでることは

さほど珍しくもないのですが

 

お二人とも

たまたま欠席理由が熱で

 

ある意味

奇遇だな~の状況でした。

 

※後にそのシンクロの意味が

わかることとなるのですが。

 

 

さて、

この写真の男性とは

私はそのセミナーでも

ほとんど会話をする機会が無く

ほぼほぼ初対面のようなもの。

 

市内、浅間温泉で

薬局経営の社長さんです。

 

実は元々武家というお家柄で

お父様は、ナント

霊能力者として

地域に貢献された方だった。

 

※こちらのお宅は

以前にNHK「家族に乾杯」で

鶴瓶師匠が訪れたことも。

 

 

女性の方は以前から私の知り合いで

松本市梓川という

見渡す限り、癒やしを感じられる

上高地が近い土地で

こだまやリトリートという

お宿を経営されています。
https://www.kodamaya-retreat.com/

 

 

今日、彼女が参加されると知らず

玄関の所で出会い

大喜びでした。

 

従って、なぜかビジネスの話は

そっちのけっで

 

深い深いスピリチュアルのお話しへ。

 

知らない人が聞けば

 

怪しい

何言ってるのか

わからない。

 

しかし私はかろうじて

量子力学の学びがあるので

全て量子で解釈できる。

 

よって怪しくはなく

初対面ながらも話はどんどん

 

深い沼にはまっていく。

 

 

そして、今日参加できなかったお二人が

なぜ熱を出したかと言えば

 

この種類の話に

きっと乗れなかったのでは?

という気がするのです。

 

間違っていたら

ごめんなさい。

 

そして、それは

このお宅のかつての当主である

お父様の策略ではないかと

三人でこっそり笑い合ってみたりウインク

 

 

やはり話は

共鳴し合うと盛り上がる。

 

いや~内容濃すぎて

何かのセミナーを聞いてしまったような

 

ちょっとここには

書けない内容で。

 

それでも聞きたい方がいたら

こちらの社長に

セミナー開いて頂きましょう。

 

 

 

そして思うのは

 

量子の左脳と

スピリチュアルの右脳の

両脳使いになると

 

その理解は深くなり

面白くなるのだな~という感想です。

 

 

スピリチュアルが大好きなあなた

 

それを説明できれば

さらに世界がひろがりますよ

 

量子力学のセミナーに

是非いらしてみませんか。

 

6月13日(木)夜20時~22時

6月23日(日)午前10時~12時

学生500円

一般2000円

リピーター1500円

 

深い深いお話しも

全てしっかり理解が出来ます。

 

あなたの信頼感も増します。

 

 

 

お時間合いましたら

是非どうぞ。

 

お問い合わせ、お申し込みは

こちらの公式LINEまで

 

友だち追加

 

では、では~^^