【60年に1回巡る、

 今月注目すべき日

 

 

今月は60年に一回だけ巡る

大切な日があります。

 

こんにちは。

あるがみのり、です。

 

 

まず6月は四柱推命で言うところの

 

庚午(かのえうま)

 

という干支が巡っています。

 

庚→剣

 

午→6月(夏)

 

熱い炎で、鉄を熱して叩いて

成形するイメージでしょうか。

 

 

 

鉄を熱したら

とにかく素早く叩くことが大事。

 

今月は

とっとと

さっさと

早くやれ

 

です爆  笑

 

 

 

何を素早くするかは

人それぞれではあるものの

 

本能のまま直感に従い

学んで知識を得て

社会の役に立つよう

行動していく。

 

というところ。

 

 

 

そして始めに書いた

 

60年に1回だけ巡る大切な日

 

とは

 

2024年6月9日

 

2024年は

甲辰(きのえたつ)

という干支が巡り

6月9日は

甲辰という日が巡るのです。

 

 

更に甲辰の星を持っている方は

夢のような事でも良いので

 

自分のしたいことを具体的に定め

確実に叶えるためのステップを

書き出してみてくださいね。

 

願うだけでは片手落ち

 

必ず行動計画を立て

そのスモールステップを

踏み出しておいてくださいね~^^

 

 

 

 

さて、タイプ別今月の運勢です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご自分の天干がわからない方は

こちらの無料サイトに生年月日を

入れて確認してみてください。

https://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

確認するところは

黄色い○で囲ってある漢字になります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今月は一言メッセージで

ご案内します。

 

 

 甲(きのえ)さん

 

決断しましょう。

そして決めたらすぐ行動することで

運気がアップしますよ!

 

 ラッキーカラーはレッド

 

 

 

 

 乙(きのと)さん

 

仕事に打ち込む月。

人からの信頼が

あなたを支えてくれます。

 

 ラッキーカラーはブルー

 

 

 

 

 丙(ひのえ)さん

 

沢山の人と一緒に

大きな夢の実現へ。

リーダーはあなたです。

 

ラッキーカラーはオレンジ

 

 

 

 

 丁(ひのと)さん

 

今やるべきことを

地道に継続して行きましょう。

必ず成果となって現れます。

ラッキーカラーはブラウン

 

 

 

 

 戊(つちのえ)さん

 

あとさき考えず、今を楽しむのみ。

美味しい物の食べ歩きや

友達との語らいで心を満たしましょう。

 

ラッキーカラーはイエロー

 

 

 

 

 己(つちのと)さん

 

自分に磨きを掛けましょう。

エステ、美容院で

おもいっきり美の追求を!

 

 ラッキーカラーはパープル

 

 

 

 

 庚(かのえ)さん

 

自分の直感に忠実に

しっかり心を整える月。

 

 ラッキーカラーはブラック

 

 

 

 

 

 辛(かのと)さん

 

次から次へと

イマジネーションが湧いてきます。

それをしっかり行動に

落とし込んでみましょう。

 

ラッキーカラーはオレンジ

 

 

 

 

 

 壬(みずのえ)さん

 

好奇心に従い、色々な事に

チャレンジしてみたくなる月。

我慢せずにみんなやってみて~

 

ラッキーカラーはマルチカラー

 

 

 

 

 

 癸(みずのと)さん

 

お母さんとの関係を

深めましょう。

あなたの少し意表を突く行動も

新たな関係性の第一歩になるかも。

 

ラッキーカラーはピンク

 

 

 

 

こんな感じの1ヶ月になります。

 

パワフルに、楽しんで、笑顔で

行きましょう~

 

 

そして、翌日に記事にした

オンラインセミナーのご案内も

載せておきます。

 

情報は未来からやってきている、笑

 

 

 

お問い合わせ、感想は

こちらまで~

 

友だち追加

 

では、では~^^