【人を通して

 自分が見える】

 

こんばんは。あるがみのり、です。

 

 

四柱推命鑑定2回目の

リピーターさんからのご相談。

 

 

1回目のご相談はご自身の事。

 

そして今回は

難しいお年頃でもある

中学3年生の息子さんのご相談。

 

中学3年生と言えば

物事がわかっているようで

まだ子供。

 

子供のようで親のことは

冷静に見ている年代。

 

その言動に

母はついつい目くじらを

立ててしまいがちムキー

 

そんな日々に疲れ果て

どうやって

育てていくのが良いのか

 

息子さんの行く末を

心配してのご相談。

 

のはずが

 

結局は息子さん、ご主人様の

性格分析を通して

ご自身の気づきに繋がったようで

 

こんな感想をいただきました。

 

 

家族鑑定と言いながら

自分のことばかりですねニヤリ

 

とのコメントもいただきました。

 

ちょっと反省気味ではあるのですが

この方の場合

「自分のことばかり~」で大正解なのです。

 

 

この方の持つ星は

 

丙(ひのえ)

と言って、太陽の人なのです^^

 

太陽は空から

みんなを(家族を)照らしてくれる

ありがたい存在なのです。

 

そして、常に自分が

1番でありたいと思う星。

 

時々曇ったりもするけれど

 

そこがまた、かわいいところ。

 

 

家族の前では太陽であって

一番最初に

輝いていてもらいたい。

 

それで家族はエネルギーを

貰えるのです。

 

 

ただ、思春期の息子さんの前で

ご機嫌でオープンな

お母さんの元気なリアクションは

なかなか浮いているらしい笑

 

想像するだけで

結構笑える、微笑ましい。

 

そこはプラスに捉え

個性爆発で行きましょう~!

 

 

そんなお話をし

こんな笑顔をになりました。

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

さて、このブログを通して

無料鑑定をします。

 

その時の時間の余裕によって

月に1人、2人くらい。

 

時には

もう少し増やすかもしれません。

 

ご希望の方は

下記の公式LINEに

 

「無料鑑定希望」

ご記入頂き

 

あなたのお名前、生年月日

相談事をコメント欄に

入れておいてください。

 

すぐに対応出来ないときも

ありますが

順番でこちらのブログに

お名前を伏せて

鑑定させていただきます。

 

友だち追加

 

ご希望の方は

公式LINEに友達申請を

しておいて下さいね^^

 

では、では~^^