2023年10月、今月の運勢!

 

四柱推命×量子力学的生き方で

あなたの豊かなビジネス発展を

サポートします。

 

有賀美紀(あるがみのり)

今年も残すところ85日

 

早いものです。

 

四柱推命は旧暦で見ますので

正確には2月4日までは今年

と言うことになりますが。

 

そうは言っても12月31日までに

やり残した事をしっかり完了して

スッキリした気持ちで

2023年を終えたいものですね。

 

今月のあなたには

どんな流れがやってくるのか

 

自分を流れに寄せて

自然に運気にのれる体質に

なってしまうと

 

何事も自然のままに

生きて行かれます。

 

運のいい人とはそんな人。

 

まずは今月の運気を知って

そーなんだー、と

受け止めてみて下さいね。

 

では、始まります~^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るべき所はあなたの日柱の

天干です。

 

不明な方にはこちらの無料サイト

検索してみてくださいね。

 

 

この黄色い○のところですよ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 甲(きのえ)さん

 

好奇心旺盛で

色々な事を自分の目で見て

触って、感じる事で

学んでみたくなります。

 

そう思ったら

我慢せずにとりあえず

実際に一歩踏み出すことを

オススメします。

 

ただし、飽きたらそれも

今月の流れなので

 

タイミングをみて

手放してください。

 

たとえ飽きっぽいあなたでも

甘えることを許可されている

今月なので

 

周囲の人は温かな目で

見守ってくれます。

 

思いっきり人に甘えることも

学ぶことが必要とされている

今月のようです。

 

今月のラッキーカラーはマルチカラー

 

 

 

 

 乙(きのと)さん

 

読書の秋、勉強の秋

 

知識のインプットが

楽しくなりそう。

 

静かに一人で

興味あることを

どんどん深堀していってください。

 

自分でも不思議なくらい

集中力が高まり

理解が深まります。

 

また母親との関係性も

深まる月です。

ご無沙汰している人は

電話を、メールをしてみると

良いでしょう。

 

昔話が楽しく、懐かしく

感じられそう。

 ラッキーカラーはピンク

 

 

 

 

 

 丙(ひのえ)さん

 

皆を照らす

太陽のような存在の丙さん

 

今月は空から

ゆったり照らすというより

 

皆の側に自ら歩み寄り

積極的に安心の光を注いで下さい。

 

元気よく行動する事で

運気が回る今月。

 

思い立ったら即行動で

良い事に巡り会えます。

 

そしてタイミングが合えば

お墓参りもしておくと良いでしょう。

 

祖先であるあなたの行動を

ご先祖様がそっと応援を

してくれそうです。

 

今月のラッキーカラーはレッド

 

 

 

 

 丁(ひのと)さん

 

仕事のモチベーションアップで

やる気満々になりそうです。

 

面白いほど仕事が捗ります。

 

頑張ったら頑張っただけ

評価もついてくる

ありがたい月です。

 

ただ仕事の仕方として

何が何でも自分1人で頑張る

というより

 

出来ない事

1人でこなせない事などは

 

誰かに応援して貰う

ということも必要になってきます。

 

素直になることが

良い流れにのる秘訣です。

 

今月のラッキーカラーはブルー

 

 

 

 

 戊(つちのえ)さん

 

沢山の人との

出会いの多い月です。

 

自分磨きをし、豊かであれば

人と共に、良い情報も

集まってくるでしょう。

 

出会う人と

良いご縁で繋がるには

まずは自分から

すべてが始まります。

 

たとえ一時的な

通りすがりの出会いであっても

 

あなたの気遣いが

相手の気持ちに届き

新たな人脈とお金を運んできます。

 

また今の自分があるのは

あなたのご両親、ご先祖様が

居てくださってのこと。

 

当たり前のことにも

深い感謝をしましょう。

 

ラッキーカラーはグリーン

 

 

 

 

 己(つちのと)さん

 

自分に正直になり

人にも誠意を尽くし

 

穏やかに過ごせそうな今月です。

 

そして、目上の人から良い情報が

もたらされる可能性があります。

 

自分1人で頑張りすぎず

ゆるゆるっと

人にお願いできることは存分に甘えて

 

のんびり行きましょう。

 

また、お金に縁のある

月にもなります。

 

宝くじなどを買ってみても

良いかも知れません。

 

大金が降ってくるようなことは

期待できませんが

 

少しお小遣い稼ぎになるような

ラッキーに出会えるかも。

 

ラッキーカラーはブラウン

 

 

 庚(かのえ)さん

 

気持ちにゆとりが生まれます。

 

自分が楽しいことを中心におき

笑顔で居られるよう

穏やかな心持ちで過ごしましょう。

 

どちらかと言えば

仕事よりプライベート

衣食住の充実に

重点をおくと良さそうです。

 

そして今月は古き良きものを

テーマとすると

一層良い流れを呼び込みます。

 

昔から大切にされてきた

ものの価値を

改めて感じるときになります。

 

 ラッキーカラーはイエロー

 

 

 

 

 

 辛(かのと)さん

 

自分の世界観を作るための

学びを始めましょう。

 

自分の好きな事

 

こだわり

 

オリジナリティーなど

 

この際、とことん突き詰めて

自分の感性に合うものを探し

更にとことん学びを深めます。

 

感性が刺激される

美術館、音楽などに

触れることも良さそうです。

 

学びをアウトプットするなら

女性を対象とした事へ向けて

表現してみてください。

 

積極的なアウトプットが

運気上昇のきっかけとなりそうです。

 

 今月のラッキーカラーはパープル

 

 

 

 

 壬(みずのえ)さん

 

自分と向き合う時期

 

一つに集中して形にするとき。

 

それには今の自分に合わないことは

脇において

 

自分の世界の追求に

時間を使いましょう。

 

少しワガママだと取られることも

ありますが

 

信頼出来る人の意見に耳を傾け

これからの自分を

しっかり見極めていきましょう。

 

ラッキーカラーがブラックですが

暗いブラックにならないよう

 

ゴールドのアクセサリー

原色の差し色などで

華やかさを演出してみてください。

 

  ラッキーカラーはブラック

 

 

 

 

 癸(みずのと)さん

 

仲間からの信頼厚い

リーダーシップを発揮するとき。

 

人前で指示するリーダーより

後ろから後押しするリーダーを

目指してください。

 

大きな目標達成のためには

仲間との協調性が欠かせません。

 

また人からの相談事も

多くなりそう時期。

 

相手の言葉の向こうを想像しながら

丁寧な対応をしてください。

 

疲労感が溜まったら

早めの休養を!

 

 

ラッキーカラーはオレンジ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いかがでしたか。

 

過ごしやすい季節となり

何事にも意欲的に

取り組めそうですね。

 

まずは楽しんでいきましょ~^^

 

 

イベント、知って得する情報など

こちらの公式ラインから

発信しています。

 

見落としたくない方は

ぜひ、登録しておいて下さいね。

 

友だち追加

 

では、では~^^