●戸隠・奥社で

久しぶりに命を浄化

 

四柱推命×量子力学的生き方で

あなたの豊かなビジネス発展を

サポートします。

 

有賀美紀(あるがみのり)

昨日、今日と長野・戸隠奥社で

ちょっとオフタイム。

 

量子力学の学びの仲間が

3人長野に集まり

 

2日間ゆっくりと

戸隠・奥社~善光寺~小布施へと

場所を移しながら

 

のんびりした時間を

過ごしていました。

 

 

 

樹齢400年の巨大な杉並木に囲まれた

戸隠・奥社の参道

 

参道へ足を踏み入れた途端

空気が変わるのが感じられます。

 

長い年月、ここで生きてきた大自然が

いつ来ても変わらぬ優しさで

私たちを迎え入れてくれます。

 

杉の良い香りに包まれて

新鮮な酸素を

お腹いっぱい吸い込んで

 

1時間近く参道を歩けば

すっかり身も心もリフレッシュ。

 

浄化されます。

 

 

そもそもこの日は

遊びに来てくれた二人の

長野着がお昼近かったために

 

奥社を楽しんだ後は

夕方になる前に山を降り

 

善光寺近くの明治17年創業の

清水屋旅館にチェックイン。

 

この旅館では宿泊したのが

日本人は私たちだけ。

 

他はみんな外人さんだったようで。

 

しかし狭い旅館でありながら

 

3階までの階段と短い廊下の

不思議な組み合わせで

 

まるでカラクリ屋敷のような

その旅館では

 

他の泊まり客に会ったのは

お風呂場だけで

声一つ聞こえない

不思議な空間でした。

 

計算されてそうなったのか

たまたま複雑になってしまった

だけなのか。

 

たまには個性豊かな

旅館に泊ってみるのも

なかなか好奇心がくすぐられる

思いで深い体験が出来ますね。

 

 

そして

夜は久しぶりの再会を記念して

大人のレストランで

 

乾杯

 

 

翌朝は朝に善光寺をお参りし

 

栗が有名な小布施町へ

レッツゴ~🌰🌰🌰

 

ところが、わかってはいたものの

栗のトップシーズンということで

 

車は渋滞するわ、人は多いわ

お店はお客さんで長蛇の列に

なっていて入れないわ、で

 

栗ご飯も

モンブランも食べられず

 

何とかありついたのが

ホックホックの

 

焼き栗🌰🌰🌰

 

 

何とかこれで満足として

解散となりました~。

 

そんなちょっとお休みの

一コマでした~^^

 

 

次回は

「あなたは自分の強みを

知っていますか?」

って言う話を書きたいな、などと

と思っています~

 

 

 

さて近頃

ビジネスのお悩みを多く頂くので

 

ビジネスに特化した

新公式ラインを作りました。

 

新公式ラインでは

あなたのビジネスに寄り添い

 

四柱推命、量子力学をベースに

あなたの運気をしっかりつかむ方法を

発振していきます。

 

下記の新公式LINEに

お友達追加してくださいね^^

 

友だち追加

 

ホームページ

Instagram

公式LINE

 

では、では~^^