●2023年8月のタイプ別

あなたの運勢!

 

 

心とお金と人間関係が

【豊か】になる

 

四柱推命×量子力学的生き方で

あなたのビジネス発展を

サポートします。

 

有賀美紀(あるがみのり)

 

お待たせしました。

今月は8月8日

AM03時23分が節入りとなります。

 

毎月節入り日に

今月の運勢へと

ソロソロ~っと入れ替わります。

 

なんとな~く

あのアハ体験のように

しっかり意識して

目を見開いていたのに

 

気がついたら

気分が変わっていた!

 

ナンテことになりそうです。

 

もしかしたら普段の自分では

あり得ないような行動をしてしまって

 

ビックリなんて事になりそうなラブラブ

 

 

それが運気の不思議な流れ

 

どうぞ楽しんでお過ごしくださいね^^

 

 

 

見ていただくところは

天干と言って

 

 

黄色い○を付けたところになります。

 

ご自分の命式をご存じない方は

一番下に無料のサイトがありますので

 

そちらに生年月日を入れて

確認してくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 甲(きのえ)さん

 

思いついたら即行動

 

自分が良いと思ったら

もう迷うことなく

まっしぐらにすすめ~~~グッ

 

普段おっとりとしている人には

何が起きてしまったんだ!

 

と戸惑ってしまうかもしれません。

 

しかしそれが運気の面白さ。

 

左脳で色々考えず

まずは動きながら考えましょう。

 

そして

女性には恋愛運がやってきています。

 

ご縁を求めている人には

ラッキーな今月です。

 

ラッキーカラーはレッド

 

 

 

 

 乙(きのと)さん

 

仕事に集中する月

 

いきなり仕事ぶりを

評価してもらおうとか

 

大きな事を成し遂げようと

思わずに

 

目の前の事を着実に

こなすことが

今の自分の成長に繋がります。

 

一見地味に思えますが

日々の努力がいずれ

大きな成果となって現われてきます。

 

目の前の仕事に心を込めて

丁寧にやっていきましょう。

 

女性は結婚運がやってきています。

 

迷っている方は

自分の感情をしっかり捉え

素直に自分を表現していきましょう。

 

ラッキーカラーはブルー

 

 

 

 

 丙(ひのえ)さん

 

仕事上であったり

プライベートであったり

 

沢山の方と関わる場面が

多くなり

皆の言うことに振り回されて

迷いがでてきそう。

 

しかし丙さんの良いところは

明るく笑顔で太陽のように

皆を照らすところ

 

ササッと自分軸を整えて

今するべき事に

立ち返ってくださいね。

 

気遣いする事が多くなりそうなので

ストレスも溜まりがち

 

今月のストレス解消方法は

おしゃれをして

美味しい物を食べに行くことで

スッキリしそうです。

 

出来ればストレスを溜めないよう

時々休憩をいれながら

上手に8月を乗り切ってください~

 

ラッキーカラーはグリーン

 

 

 

 

 

 丁(ひのと)さん

 

安定したい気持ちと

好きな事をして

自由に飛び回りたい気持ちが

交錯しそう。

 

自由は楽しいけれど

自己中になりすぎて

 

後先を考えない行動は

結局後悔だけが残りそう。

 

特に今月は家族や友達などを

大事にする事で

良い流れが来そうなので

 

身近な人が喜んでくれて

同時に自分も楽しめる事を

選んでみると良いでしょう。

 

また、資格取得にも

向いている月です。

 

迷っている学びがあるのなら

今月からのスタートが

オススメです。

ラッキーカラーはブラウン

 

 

 

 

 

 

 戊(つちのえ)さん

 

暑い夏は

のんびりモードで体力温存が

良さそうです。

 

ガツガツ、バリバリが似合わない

今月の戊さん。

 

楽しいことに思いを馳せ

 

バカンスの気分で

ゆったり過ごしてみましょう。

 

もしお仕事が忙しく

とってもじゃないけれど

そんな気分になれない時は

 

例えば

今日着る服を選ぶとき

今日の食事を考えるときなど

 

迷ったら「楽しいかどうか」を基準に考え

小さいことから

自分を盛り上げて行きましょう。

 

 

今月のラッキーカラーはイエロー

 

 

 

 

 

 

 己(つちのと)さん

 

芸術面でセンスを磨くことが

オススメです。

 

特に、あなたでないと出来ないような

切り口鋭く

 

しかも自分の拘りを追求した

あなたらしい

自由な発想が喜ばれそうです。

 

いつもなら、つい人の意見を

取り入れがちですが

 

今月ばかりは

自分が良いと思ったものを信じて

 

勇気を持って突き進んでみましょう。

 

注意点は、反対意見に辛辣な物言いを

してしまうこと。

 

発言する前に、一瞬「間」をおくという

習慣を身につけてください。

 

 

ラッキーカラーはパープル

 

 

 

 

 

 庚(かのえ)さん

 

あなただからこその

オリジナルな発想、企画が

閃きます。

 

その企画を、焦って

一足飛びに形にしようとせず

計画的に順番に

形にしていきましょう。

 

独りよがりに

なりがちな時期でもあるので

 

信頼出来る人に

相談してみるのも良さそうです。

 

また地道に努力しているあなたには

応援をしてくれる人が

現われそうです。

 

人の意見には素直に耳を傾けて

人に喜ばれる企画となるよう

一歩ずつしっかり作り上げて

行きましょう。

 

  ラッキーカラーはブラック

 

 

 

 

 

 辛(かのと)さん

 

エネルギッシュに

自分の夢に向かって

 

グイグイと進んでいけそうな

運気がやってきています。

 

ガムシャラに

行けそうな気にもなりますが

上手く軌道にのせたければ

 

目標をハッキリ定め

計画的に進めていきましょう。

 

今必要な事とそうでないことを

しっかり取捨選択をし

 

少し計算高いと言われるくらいの

自分を楽しんでいきましょう。

 

自分磨きをする時間の

長かった辛さんにとって

輝きが増すときです。

 

この一ヶ月を

有効にガツガツ行動してみて

くださいね。

 

ラッキーカラーはオレンジ

 

 

 

 

 

 壬(みずのえ)さん

 

ご先祖様とのご縁が

とても深くなる今年のお盆は

 

是非積極的にお墓参りを

予定に入れるようにしましょう。

 

お墓が遠い、または持っていない

という方は

 

自分のご先祖様に

静かに想いを馳せて

 

自分がこの世にいるのは

皆様のおかげであることに

感謝するようにしましょう。

 

また、思いつきで

次々と新しい事を

始めたくなりますが

 

そんな自分を楽しんで

どんどん行動してみてくださいね。

 

 

ラッキーカラーはマルチカラー

 

 

 

 

 

 

 癸(みずのと)さん

 

学びが楽しい時です。

 

知識をどんどん吸収し

学んだらアウトプットを

するように心がけましょう。

 

セミナーや講座、お茶会など

あなたの得意な方法で

みなさんに提供してみましょう。

 

教えることで始めて

自分にもしっかり

知識が身につきます。

 

どうのように

アウトプットするのかは

 

直感があなたにベストな方向を

教えてくれそうです。

 

直感を使いこなせるように

普段から小さなことで

使うクセを

つけておいてくださいね。

 

ラッキーカラーはピンク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上になります。

 

こんな運気なんだ~

ということを頭の隅において

この1ヶ月を過ごして見てください。

 

何かありましたら

公式LINE

までご報告、ご質問

頂けると嬉しいです。

 

うれしさの余り

ラッキーな情報を

しゃべっちゃうかも^^

 

ご自身の命式がわからない方は

 

こちらの無料サイトを

ご利用ください。

 

 

 

鑑定師養成講座のお知らせ

 

こんな風に、自分の運気が

自分で確認出来たら

便利ですよね~^^

 

自分の今のビジネスに合わせ

今月の計画が立てられるのです。

 

自分のビジネス発展のために

今何をするべきなのかが

わかっちゃう^^

 

そして、量子力学を学んだ

私だからの意識の使い方

引き寄せ方法を一緒にした

 

鑑定師養成講座

を少人数で、この秋開講予定です。

 

下記の公式LINEで一般の皆さんより

少し早め、早期割引などを

検討しています。

 

今のうちにお友達に

なっておいてくださいね。

 

友だち追加


 

 

 

では、善き一ヶ月を

お過ごしくださいませ~^^