●お金が好きな人は、今月必見!

 

心とお金と人間関係が

【豊か】になる

 

四柱推命×量子力学的生き方で

あなたのビジネス発展を

サポートします。

 

有賀美紀(あるがみのり)

 

今月の干支はお金にご縁あり

 

 

 

暑い日が続いていますね。

 

台風も毎年

どんどん強力になっていくようで

 

もう、恐怖としか

言いようがありません。

 

ただ、今年の干支は

 

癸卯(みずのとう)

癸=雨

 

そう、雨に縁が深いのです。

 

今年後半で降る雨の量も

心配されています。

 

備えあれば憂いなし。

 

どうか、いざ!

と言うときのための

準備を怠りなく。

 

 

 

そして今月は

 

庚申(かのえさる)

という干支が巡ってきています。

 

庚がプラスの金を表し

申もプラスの金を表す

 

と言うことは

 

金・金でバリバリお金に

ご縁が深い月になります。

 

この機会に

 

実際にNISAなどの積み立てを

始めてみたり

 

投資やお金の学びを

深めるのも

良いかもしれませんね。

 

ただし今月のポイントは

毎日地道に!コツコツ!

 

お金に縁があるからと言って

いきなりギャンブルに走るなどは

向きませんのでご注意を。

 

そして

まだまだ暑い日は続きます。

 

夏バテしないよう

美味しいもの食べて

歌でも歌って

 

最後のバーゲンで

掘り出し物を探して

大喜び~^^ナンテいうのが

良いかもしれませんね。

 

子供のように心を解放して

何でも楽しんじゃうことが

 

運気をあげることに繋がる

月になります。

 

 

 

さて、こうして60ヶ月に1ヶ月だけ

巡ってくる

金運のバリバリの貴重な月も

 

ビジネスをしている方なら

自分で事前にわかった方が

何かと予定を立てられる。

 

もっと深い意味も

理解して合わせていくことが出来る。

 

特別な能力開発しなければ

わからないのなら

人に聞いちゃった方が

早いかもしれませんが

 

ちょっと学べばわかっちゃうのなら

学んだ方が良いと思いませんか?

 

なんせ、鳥海流四柱推命は

AI導入で驚くくらい

短期間で習得できてしまうのです。

 

ビジネスされている方

本業を持って、隙間時間で

習得してしまいたい!という

 

お忙しい方にも対応できます。

 

そんな四柱推命鑑定師養成講座と合わせて

 

量子力学で心や人間関係

お金の問題まで整えながら

スルスル人生が豊かになる講座を

 

秋に開講予定です。

 

早めに連絡を受け取りたい方は

公式lINEで

お友達になっておいてください^^

 

 

 

また8日には、各タイプ別の

今月の運勢をお届けします。

 

もうしばらく

お待ちくださいね~^^

 

 

 

では、では~^^