●ビジネスが上手くいく人

いかない人

 

 

がんばらないでビジネスで

【豊か】になる

 

四柱推命×量子力学的生き方で

あなたを応援

 

有賀美紀(あるがみのり)

 

 

人によって

ビジネスの仕方が違うことを

知っていますか?

 

タイプを知ることで

あなたが上手く行く方法を

 

それが豊かさへの

第一歩となることを

お伝えしますね。

 

 

世の中には

エネルギーの高い人と

低い人がいることは

ご存じですか。

 

 

ビジネスでエネルギッシュに動き回り

大成功している人を見て

 

「よし!私もあのひとのように

幾つか収入の道を作って

どんな時代が来ても

困らないように

あれもこれも、がんばろう~!」と

 

寝る間も惜しんで

いくつもの仕事を平行してがんばり

ガツガツ一生懸命働いてみたけれど

 

息切れしてしまい

身も心も疲弊して

 

すべてが中途半端で

結局今回も自己投資で

散財しただけで

思うような結果は出なかった。

 

 

なんてことはありませんか?

 

 

その理由は

エネルギッシュな人は

実は動くことで充電できるのです。

 

逆に静かに止まっていると

身も心も錆び付いてしまい

 

エネルギーを創ることも出来なくて

すべてが上手く

いかなくなってしまう。

 

 

そして、そうでない人に限って

パワフルな人を羨ましく思い

必死になって真似をして

無茶苦茶に動き回り

 

充電するどころか

どんどんエネルギーが消耗してしまい

 

もう立ち上がる元気も

なくなってしまう

 

こうなってしまうと

上手く出来なかった自分を責めたり

 

誰とも会いたくなくなってしまったり

 

しばらく落ち込む日々が

続いてしまいます。

 

 

 

動き回って

エネルギーを充電出来ない人には

その方に向いた

仕事の仕方があるのです。

 

ただ向いているやり方を

知らなかっただけで

 

それさえわかれば上手く行くのです。

 

 

そーゆー人は、ひとつのことを極めて

 

大事なネルギーを

ひとつに集中することで

結果が出るのです。

 

 

 

そう思うと

まずは自分がどんなタイプなのか

気になりませんか?

 

それを前もって

知る方法があります。

 

膨大なデーター量で

的中率が高い統計学

 

四柱推命です。

 

四柱推命で

あなたのエネルギーの使い方や

上手く行く方法がわかります。

 

あなたは自分を客観的に

見られていますか?

 

 

 

まずは四柱推命で自分に合った

働き方を知り

 

それを120%活かすことで

エネルギッシュな人も

そうでない人も

 

無理なく自分が持って生まれた才能で

人生が楽しく回り始めるのです。

 

もう合わない方法で

自分を酷使するのはやめましょう。

 

合わない方法で

がんばらなくてもいいのです。

 

あなたにはあなたに

合ったやり方があるのです。

 

それが自分らしい生き方であり

本当の豊かさの第一歩!

 

自分がわかれば

自分の進むべき道が見えてきて

 

もう無い物ねだりして

あれこれ迷うことはありません。

 

自分らしく豊かな人生を

私と一緒に見つけましょう。

 

自分に合ったビジネスの方法を

知りたい方は鑑定でしっかり

お伝えしています。

 

公式LINEで詳細をお伝えしますので

まずはお友達になってくださいね。

 

公式LINEでは

今月の(8月)あなたの運気を

プレゼント中

 

友だち追加

 

では、では~^^