●あなたの周りでも

普通に起きている

超常現象!

 

四柱推命鑑定師・講師

量子力学的生き方トレーナー

 

有賀美紀です。

 

昨日夕方4時頃

車で10分ほど離れた所に住んでいる

ともだちAさんのお宅に

用事があって行ってきました。

 

会って最初に

Aさんが言ったこと

 

Aさん「さっき午前中に

有賀さんは家に来たよね~」

 

私「?家でパソコンと

にらめっこしてたけど?」

 

Aさん「ちょうど玄関にいたら

視界のはしっこに

有賀さんが見えたから

 

「あれ?有賀さん~?」って

 

声を掛けたら

いなくなっちゃった~^^」

 

「スカートはいた有賀さんの

黒い影が見えたから

思わず声をかけちゃった^^」

 

「だから今日は来るのかなって

思ってた~^^」

 

 

 

私「。。。。。?」

 

「え~~~ラブラブ、そうなんだ!

夕方から行こうと思ったから

 

行こうと思った私の意識だけ

時空を超えてすっ飛んで

ここへ来ちゃったのかも~、笑」

 

と、まー

何とも奇妙なお話ですが

 

この方のお宅では

時々テレビは勝手に

ついたり消えたりするし

 

時々電子レンジも

知らない間に

動いていたりするお宅

 

Aさんは別に

俗に言う「見える」という

訳ではないらしい

 

と言うか

見たいと思っていないそうで

 

そして

家の中でその現象を

目の当たりにしているご家族も

 

いまさら

ビックリするわけでもなく

 

Aさんの説明で

目に見えない存在を

 

信じているような

信じてはいないような

 

そんなゆる~い感じ

 

 

Aさんの家で

電化製品が勝手に

動くのは

 

数年前に亡くなった

この家の

おじいさんとおばあさんが

 

遊びに来ているから~^^

 

とのこと

 

 

 

彼女が笑いながら

何でも無いのことのように

ゆるく話していなければ

 

それはまるっきり

 

ポルダーガイスト

 

超常現象!?

 

キャーゲッソリ

 

 

え~っと

 

 

話を戻すと

午前中に私らしき影が

お邪魔したのも

 

実は量子力学で説明できたり

するのです。

 

多分、瞬間的に

私の意識だけ

 

時空を超えて

すっ飛んでいって

しまった、だけ

 

何のこっちゃ

 

何言ってんの

 

頭が

変なんじゃないの?

 

 

 

その話の説明は

このブログ内で

納まる話ではないので

 

秋頃、意識と現象を

量子力学的にお話しする

講座をしたいな、

思っています。

 

四柱推命鑑定師・講師であっても

私は霊感なんて

 

みじんもなく汗

 

どちらかと言えば私は

モヤモヤ、フワフワとした

スピリチュアルとは

距離をおきたい派

 

しかしそれを

量子力学の世界で

落とし込むと

 

そんな不思議な超常現象も

 

「なるほどね~」

 

とスッキリ納得出来てしまう。

 

 

そんな量子力学的思考の講座を

私から何時間も

 

モニターさんで

受けてくださっていた

クライアントさんが

 

量子力学的に

今までの自分のモヤモヤが

理解ができたとたん

 

ビジネスで

大きな飛躍をされています。

 

これは決して

特殊能力を持った

 

スパーダーマン?(事例がズレた?)

 

みたいな人だけが出来るのではなく

 

誰でもその原理がわかれば

自然と感じられるもの

 

そんな誰でも

自然現象であるこの世の不思議が

楽しく、わかりやすく

学べる講座に

ご興味のある方は

 

まずはこちらで

お友達になっておいて

下さいね^^

 

詳細はこちらで

ご案内させていただきますので

 

友だち追加

 

では、では~^^