●あなただけの物語が

作られる場所

 

お天気の良い長野市飯綱高原。

新緑が目に眩しい季節です。

 

さて、このところ

鑑定させていただいていて

思うこと。

 

良い時も、一見悪い時も

どんな心持ちで

いるかが大事。

 

運気が上り調子な人にも

一見悪く見えがちな事は

当然起きます。

 

しかしちょっと深堀すれば

それは有り難い出来事に

一瞬で変わってしまう。

 

次の展開のための

伏線なのです。

 

出来事という物は

単純に手放しで喜べること

ばかりではないけれど

それを紐解いていく内に

 

あ~、あのことがあったから

あの人に出会えた。

 

あそこで足止めされたから

諦めざるを得なくて

振り返ったら

次に繋がる物事が見えてきた。

 

オセロの駒が

黒から白へひっくり返るように

 

点と点が

出来事を通し

面になり、立体となっていく。

 

一つのことを

どう解釈するかで

 

又はその点だけで見ていないで

少し視野を広げ

気持ちをフラットにし

受け入れて見るだけで

 

一つのストーリーが見えてくる。

 

そこにあなただけの運気を

当てはめ

自分物語が作られていく。

 

そんなお手伝いを

させて頂くことが

ここのところ増えています。

 

自然の法則に沿った

四柱推命と量子力学

 

もちろん四柱推命で

その方の強み、弱み、くせ

一生の人生の流れも

わかるけれど

 

その人の一生のストーリーに

繋がったとき

 

突然笑顔が溢れ出します。

 

一緒にそんな瞬間を

見させていただく

ナント有り難いお仕事

でしょうか。

 

そんな事を

フッと思ってみました^^

 

 

 

ご質問、鑑定のご依頼

その他何でも

こちらの公式LINEまで

お問い合わせください。

 

 

    

今なら、無料であなただけの

運気をお伝え致します。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

では、では~^^