●四柱推命は

保険会社の皆様に

オススメなのです。

 

こちらの景色

長野・中条村道の駅から見える

まるで絵に描いたような景色。

 

 

ゴールデンウィークで

道中は多少渋滞もありましたが

中条村は然程の混みようもなく

 
道の駅でのんびり
名物「おぶっこ」に舌鼓。
 
 
そんな道の駅では
安田火災生命の皆様が
休日返上でイベント出店
されていました。
 
 
あなたの血管年齢を計ります!
 
たった5分で指先の血流から
簡単に血管年齢が計れる
というイベント。
 

名前と住所の

新規顧客名簿集めということは

重々承知の上で
深く考えず、フラリと参加。
 
計る前に自分の予想が
ピッタリ当たったら
牛肉プレゼント~^^
 
特に牛肉に惹かれたわけでも
血管年齢が
知りたかった訳でもなく
 
本当にフラリと参加しただけ。
 
さて、結果はいかに!
 
ナ~ント!
おめでとうございます。
ピッタリ賞でした^^
 
4才年齢より若かった照れ
 
 
イベント中に150人ほど受けて
ピッタリ賞は4人ほど。
 
「では後ほど牛肉を送るための
電話連絡をさせていただきます~」
 
っと、話はここまで。
 
 
あ~勧誘のお電話ですね。
と思いながらも
 
保険会社さんか~
 
四柱推命って
保険屋さんが利用すると
契約にとっても
有利なんだよね。
 
!!!!!
 
いずれお電話頂いたときには
是非、四柱推命のお話を
させて頂こうラブラブ、うふふラブラブ
 
 
そんな頭の使い方をする
劫財という星持ちの私でした。
 
これも持っている星を
十二分に活かす事で
あなたは楽しくなれる、という
事例の一つです。
 
持っていない人にとっては
 
なんて計算高いの!?
とかになるのですが
 
持っている人にとっては
面白い~!
となるのです。
 
あなたも自分の星を知って
自分を活かして
楽しんじゃいましょう。
 
それがあなたの幸せですウインク
 
 
 
これから開催予定の
イベントのご案内
 

 

また今公式LINEにご登録頂くと

もれなく無料で

今のあなたの運気を

鑑定し、プレゼントしています。

 

    

こちらをクリック↓

友だち追加

 

では、では~^^