●開華セミナートレーナーとは

 

昨日、一般社団法人・開華GPE

アドバンスコース終了しました。

 

 

これで晴れて、あなたにお伝えできる

トレーナーとしての資格を頂けました。

 

「開華」GPE

 

始めて聞く方もいらっしゃるでしょう。

 

開華とは

量子力学、脳科学、心理学をベースとし

自らの価値を見いだし

自己肯定感高く

自分本来の生き方をしていく

自己啓発セミナーのこと。

 

ちょっと硬い説明にはなりますが

 

一例として科学に基ずき

引き寄せがなぜ起きるのか

人間の意識の不思議を

 

科学で実証することで

自分の腑に落とし

体感としてわかった方から

 

再現できるようになる

 

人と争うのではなく

人と共に幸せを感じながら

共に成長していく

 

というものになります。

 

今後、開華独自のセミナー展開も

あるかもしれません。

 

今ある、四柱推命

カラーコーディネート講座などで

存分惜しみなく

そのエッセンスを入れて

お伝えできることに

なりました。

 

今日の時点は

そのご報告のみですが

 

今後、企画が出来ましたら

またこちらでお伝えしていきます。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

    

    

公式LINEで

お友達になって下さった方に

 

四柱推命鑑定で

あなただけの

今の運気を無料でプレゼント

させて頂いています。

 

四柱推命とは生年月日で

鑑定する統計学になります。

 

是非あなたの生年月日を

コメントに入れて下さいね。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

インスタもやっています。

こちらは写真を楽しんでいます。

 

よろしければフォローしてくださいね。

 

https://www.instagram.com/minoriaruga/

 

では、では~^^