●想いを相手に伝えるには

この方程式が役に立つ!

 

今日の長野は

またまた雪模様の一日。

 

たまに暖かくなると

つい気が緩みますがまだ2月。

 

4月の入学式に雪が舞うことも

珍しくない長野です。

 

あなたの住む地域では

いかがですか。

 

 

ここのところ

Instagramで爆進中の

 

月8桁を稼ぐ

《女性起業家のためのSNS集客講師》

常田七々桜さんに注目しています。

https://www.instagram.com/nanao.tokita/

 

想いや語りが、熱いのなんのって。

 

勢いにのっている

お手本のようなお方。

 

多分、四柱推命的にも

陽干支多めなのではないかと

推測はしていますが。

 

又は官星が多め

とにかく行動、即行動の人。

 

それか大運のイケイケが

重なったところへ

自分の星を活かし切って

運気の後押しを受けている。

 

いつか生年月日を伺い

四柱推命の命式を拝見出来るときが

ひそかな楽しみ~^^

 

ただ凄いのが

仰っていることが理にかなっている

のです。

 

人生酸いも甘いもかみ分けた

人生の先輩が

おっしゃるようなことを

とても自然にお話の中に

織り込まれている。

 

すべてご自分の経験に基づいて

インスタの投稿で、LIVEで

話をしていらっしゃるので

 

お話にブレがない。

説得力がある。

 

どれだけ思いやノウハウを

惜しみなく出し切っても

 

その短期集中で身を以て体験した

濃い、濃い経験則が

次から次へと

満たされたエネルギーを載せて

溢れだしてきてしまう。

 

そして

四柱推命量子力学の両方を身につけた

私が一番に感じるところが

 

まさに量子力学的にも

上手く行くしかない道を

進んでいらっしゃる。

 

 

 

量子力学では

人間はフォトンという

電磁気エネルギー

放出しているわけですが

 

そのフォトンの影響力は

 

 

周波数の高さ(プラスのエネルギー)

×

どれだけの大量のフォトン

を放出しているか(想いの深さ)

 

の両方が必要であると

言われています。
 

まさに七々桜さんの

インスタLIVEを拝見していると

この2面が揃っての発言だったり

行動だったり。

 

それが聞いている人にビンビン伝わり

ファン化した集合意識から

全面的に熱く応援されて

 

またまた雪だるま式に

フォトンを増やし

これからもガンガン

進んで行かれることでしょう~^^

 

そして、そのエネルギーで

想いに共感したファンの皆さんを

一層の高みに一緒に連れて

行かれることでしょう。

 

そう、エネルギーは

感染(伝染)するのです。

 

だからみんな強い電磁波

出しまくっている人に

磁石のように

引き寄せられて行くのです。

 

そんなお手本のような事例だな~

と、失礼ながら

手を止めて観察を

させていただきました。

 

 

 

職業によっては

上手く話し伝える事は大切ですが

 

自分の想いを伝えるには

そのフォトンが大切と

なってくるのです。

 

自分に嘘偽りなく

ホントに良い物を

自信をもって伝えて行きたい

と私も思うのでした~^^

 

 

 

さて、昨日より募集をしています

運気カレンダーの締め切りも

あと2日。

 

 

 

 

今年の波を乗りこなしたい方は

お早めにどうぞ。

 

量子力学

お役立ちパワーで

四柱推命をしっかり

解説させていただきます。

 

お申し込み、お問い合わせは

こちらの公式LINEよりどうぞ^^

 

    

四柱推命とは生年月日で

鑑定する統計学になります。

 

是非あなたの生年月日を

コメントに入れて下さいね。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

インスタもやっています。

こちらは写真を楽しんでいます。

 

フォローを宜しくお願いします。

 

https://www.instagram.com/minoriaruga

 

では、では~^^