●四柱推命、アップデート勉強会~^^

 

月に一度、四柱推命鑑定師、講師向けに

開催される、アップデート勉強会

 

 

中身が濃いのなんのって。

 

人生経験、神社、神話知識豊富な

大阪代表、哲萃先生

 

 

東京代表

鳥海流四柱推命星組

陰のドン爆  笑とも言われている

河萃先生のお二人による

アップデート勉強会

 

昨日は立春後ということもあり

神社や方角、神話のお話など

なかなか普通では聞くことが出来ない

有り難いお話の数々で盛り上がりました。

 

卯年ならではの

耳がダンボ、ではなく

一つも聞き逃すまいと

耳がウサギでした(笑)びっくりマーク

 

どちらかと言えば女性多めですが

男性陣も口を開けば

個性豊かに

存在感が際立っております。

 

ここで伺った開運情報は

素直に実行あるのみ。

 

時々、私の鑑定の時などに

そんなお話が出るかもしれません。

 

お楽しみに~^^

 

 

    

公式LINEで

お友達になって下さった方に

 

四柱推命鑑定で

あなただけの

今の運気を無料でプレゼント

させて頂いています。

 

四柱推命とは生年月日で

鑑定する統計学になります。

 

是非あなたの生年月日を

コメントに入れて下さいね。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

インスタもやっています。

こちらは写真を楽しんでいます。

 

よろしければフォローしてくださいね。

 

https://www.instagram.com/minoriaruga/

 

では、では~^^