●2023年、タイプ別

あなたの今月の運勢

 

 

昨日のブログで

今月の干支からみた

運気の流れをご紹介しました。

 

そして2月4日

 

立春の節入りに

あなたの今月の運勢をお届けします。

 

 

 

では、早速~

 

 

 甲(きのと)さん

 

まずは自分の個性を見極めて。

 

子供の時から

得意だったこと

やってきたこと

 

特別でなくても良いので

磨いてきたスキルや

寝る間も惜しんで

ついやってしまうこと

 

それをかけ算して

唯一無二のあなたに

気がつくとき。

 

なかなか見つけられないときは

身近な家族

友達に聞いてみるのも

良いですね。

 

急がず、焦らず

小さくで良いので

少しずつ前へ、前へ。

 

 

 ラッキーカラーはブラック

 

 

 

 

 乙(きのと)さん

 

イケ~、イケ~、と

応援したくなるような

ブルドーザーのように

ガンガン前進あるのみの今月。

 

普段の自分の想定を超えた

思い切ってダイナミックな

計画、行動に出てみましょう。

 

そんなエネルギーを

感じていますよね^^

 

何かやってみたかった事があるのなら

今月を逃してはいけません。

 

秘訣は

力のある仲間と一緒に!

 

相乗効果で想定外の結果が

待っています!

 

 

 ラッキーカラーはオレンジ

 

 

 

 

 

 丙(ひのえ)さん

 

閃きを大事に。

 

そのフッとした瞬間に

頭をよぎった閃きが

人のお役に立つのでは?

 

ちょっと恥ずかしいかな、とか

何だか現実味がないし、とか

思うこともあるのかもしれません。

 

しかし熱い情熱を持った

あなたの感性で

少しで良いので

それを行動に移してみてください。

 

たとえ今は形にならなくても

関わった人の信頼につながり

 

その経験が

きっと先々、生きてきます。

 

 

 

ラッキーカラーマルチカラー

 

 

 

 

 丁(ひのと)さん

 

じっくり腰を据えて

今一度、学ぶ時間を作りましょう。

 

学びたい気持ちに

心が動く今月は

集中力が高まり

ドンドン知識が吸収出来ます。

 

その気持ちがありながら

中途半端に過ごしてしまうと

他のことまで

満足出来なくなってしまいそう。

 

気分転換はご近所の

氏神様へのお参りが

オススメです。

 

周囲の物事に振り回されず

穏やかに、落ち着いた一ヶ月に

してみてください。

 

 ラッキーカラーはパープル

 

 

 

 

 戊(つちのえ)さん

 

色々左脳で考えず

必要と感じたら

すぐ行動を起こして正解です。

 

何だか半分腰が上がったような状態。

 

いつでも動けるように

スタンバイしていてください。

 

ただいくら思いついたからと言って

人に迷惑を掛けてしまうことは

御法度です。

 

皆の幸せに繋げるために

あなたの瞬発力を活かして

いきましょう。

 

 

 ラッキーカラーはレッド

 

 

 

 

 

 己(つちのと)さん

 

徹底して高みを目指して

完璧でなければいけないと

自分にストイックになりがち。

 

そもそもそんな運気なので

上手に使えば

一ヶ月終わる頃には

かなりなことが出来るあなたに

なっていられそう。

 

まず目標は大きく立てず

目の前の小さなことから

しっかりこなしてきましょう。

 

それが出来たら

次、そしてまた、次と

確実にこなしていくことで

 

着実にステージが変わります。

 

物事全て考え方次第!

 

 

ラッキーカラーはブルー

 

 

 

 

 庚(かのえ)さん

 

人脈作りが楽しくなる今月。

 

自然と人に気遣いが出来

人当たりの良いあなたは人気者。

 

人との交流の機会が増えると

少しお財布には

厳しい月でもあります。

 

そこは覚悟しておきましょう。

 

注意点は

色々な人が集まると言うことは

信頼出来る人ばかりでは

無いと言うこと。

 

うまい話に乗らないよう

クールな頭でご判断を!

 

 

ラッキーカラーはグリーン

 

 

 

 

 辛(かのと)さん

 

やってみたいと思ったことは

是非行動に移してみましょう。

 

その中で最終的に残った物が

あなたにとって価値ある物に

なります。

 

また今月は財運の月にもなります。

 

ギャンブル的な

一攫千金はないものの

 

着実に少しづつ

安心出来る有り難い財運に

恵まれます。

 

あなたの身の回りで

応援してくれる

家族や友達

職場の仲間を大切に。

 

 

ラッキーカラーはブラウン

 

 

 

 

 壬(みずのえ)さん

何だかふんわり

楽しいことがいっぱい

ありそうな今月。

 

無理せず、がんばらず

ありのままのあなたで大丈夫。

 

自然体でいることの

幸せを味わってみてください。

 

妄想が生まれてきたら

是非誰かに伝えてみましょう。

 

とてもロマンティックな展開に

なることでしょう。

 

 

ラッキーカラーはイエロー

 

 

 

 

 

 癸(みずのと)さん

 

自分磨きに時間を掛けて。

 

今までやってみたかった

ファッションに身を包み

 

ネイルも春らしい

ちょっと個性的なデザインに

付け替えて

 

新しい自分発見です。

 

この際、左脳は棚に上げて

感性のみを使って

スペシャルな自分の演出を

楽しんでみてください。

 

自分大好き月間にしましょう~^^

 

 

ラッキーカラーはパープル

 

 

 

 

 

と、こんなそれぞれの

2月になりそうです。

 

普段の自分から見ると

すぐには頭が切り替えられない

こともあるでしょう。

 

少し頭を緩めて

そんな運気の流れを

5感で感じてみるだけでも

大丈夫。

 

何か一つでも取り入れて

自分の流れを

楽しんでみてください。

 

尚、ご自分の命式が不明な方は

こちらのサイトに

生年月日を入力して

ご確認ください。

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

または

下記の公式LINEにご登録後

お問い合わせください照れ

 

 

 

 

    

公式LINEで

お友達になって下さった方に

 

四柱推命鑑定で

あなただけの

今の運気を無料でプレゼント

させて頂いています。

 

四柱推命とは生年月日で

鑑定する統計学になります。

 

是非あなたの生年月日を

コメントに入れて下さいね。

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

インスタもやっています。

こちらは写真を楽しんでいます。

 

よろしければフォローしてくださいね。

 

https://www.instagram.com/minoriaruga/

 

では、では~^^