●名は体を表す、愛ある名前

 

よく聞く言葉ですが

実際に深く、自分の名前の持つ意味を

あなたは調べてみたことが

ありますか?

 

 

昨日終了した7週間にわたる

自分のミッション、生き方を

量子力学的思考から見つける

開華セミナーの中で

紹介されたこの歌

 

 

 

誰でも生まれた時は

愛されて生まれてきた。

 

育つ過程で苦難があっても

少し道を外れてしまっても

 

お母さんのお腹にいるときは

大事にされ

 

愛に包まれた想いが込められた

名前を貰い

この世に生を受けた。

 

 

名前って

その人の命に与えられた

たったひとつの

 

その人だけの最初のプレゼント

 

そう思うと、何があっても

深く、深く、愛を感じます。

 

 

 

そのセミナーの課題の中で

自分の名前の

一文字、一文字を調べて見ると

 

「美」

 

内面の美しさを追求し

凜とした立ち姿で

人の心を打つ、味のある人

 

美しさは外面だけではなく

内面伴って

始めて外面にも現れるもの

 

背筋伸ばして歩んでいきます!

 

 

この味がある人って言葉

「美」の文字からは

想像もできなかった。

 

しかし、四柱推命の星からみても

 

この味がある人を

私は目指してもいるし

ちょっとクセがあって

大好きなフレーズ

 

そして

 

「紀」

 

糸を巻くように

整理をしながら紀(記)していく

 

 

のような意味合いにたどり着きました。

 

まさに、私の生きたい様

 

こうしてブログで

ツラツラ書き記しているのも

 

名前から導かれているような。

 

 

深く調べて見ると

生まれた生年月日と

同じように

 

生まれた時に頂いた

あなたの名前にも

きっと気づきがあることでしょう。

 

まだまだ続く、この学び

 

この7週間で

大きく細胞が生き返りました。

 

 

そして先月から始めた

「今月の運勢」

の中にも四柱推命で見る

自然に添ったあなたの運気とともに

エッセンスとして

量子力学的思考が

盛り込まれています。

 

11月7日の節入り日に

こちらから

ご案内させていただきます。

 

 

その「今月の運勢」と一緒に

カラーコーディネートだから出来る

干支が導く

今月のラッキーカラーは

 

公式LINEご登録者様への

プレゼントとなります。

 

お早めに、どうぞ~^^

 

 友だち追加

 

 

では、では~^^