Happy crystal heart 伽織(かおる)です♪

良い天気ですね☀️

昨日は、友達と新大久保へ行きました。

カンジャンケジャンが食べてみたくて、お店を探して予約しました。


ランチ




ボリュームがあって、ヘルシー♪

人気店で、とっても美味しかったので、また行きます🍽️


ビョルジャン



ランチが終わり、ずっと行ってみたかったコスメショップに行きましたラブラブ


イロハニさんで、一枚からためせるパックを沢山買ってきました。





使ってみて、1番良かったパックを買いに行こうと思います♪


他色々買ってきました。


おまけバックをもらえたよ♪


アンミカさんのプロジュースのクッションファンデだったかな。


かなりの割引で、みんさん注目してました。


私も、付けてみました。


ただ、クッションファンデは、まだあるので終わったらまた行こうかなと思っています。


イロハニさんオススメです♪


イロハニ



バンタン好きは、もう知っているMagic Shop

へ向かう途中、友達が紹介してくれたコスメショップへ入ってみました。


Magic Shop



ずっと欲しかった「KUROMI」発見!!





文房具も少しありました。


すごく嬉しかったです♪


気になっていた、デイジークのアイシャドウパレットがあったのですが保留。


沢山ラメが入っているので、ラメ好きの方によいと思いますラブラブ

Skin holic



ワクワク、楽しみながら過ごして行くと、自然に好きなものが引き寄せあってくる。

昔は半信半疑な部分があった私でも、今は信じる事が出来るようになりました。

驚くことが多発しますラブラブ


休憩に「カフェON」に行きました。


カフェON


このお店も、行きたかった場所でした。


注文すると、リクエスト曲をかけてくれるんですよ♪


友達がBTSの「ON」をすごいスピードで書いて店員さんに持っていってました(笑)


大画面で鑑賞し、盛り上がりました♪


友達の、BTSのオススメ「ON」


カッコイイので、まだ知らない人はYouTubeでみてみてね♪


そのほか、行ったお店もオススメです。


ナエゲバナダ


ソウル市場



新大久保に行った時は、寄ってみてください義理チョコ


気持ちをなるべく安定させたり、持続する方法を知り、成功できる、思えば叶ってる事が出来るアドバイスを、タロット&オラクルカードを使いセッションしていきます。

オラクル講座では、初級コースで、詳しく説明&アドバイスをしていくので、解りやすく、自信につながりやすくなります✨


H P


かおるの日常では、引き寄せはこういう事が起きますよ♪ということを書いています。