crystal heart ヒーリング・オラクル・タロットカードであなたの恋愛・仕事を幸せに導くセラピスト伽織(かおる)です。

 

数秘&カラー®上級トレーナーですよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

 

沢山のワークが魅力で、近い未来のなりたい自分を描き、自分らしく自己実現へ向けての行動を促す、数秘&カラー®ヴィジョニングファシリテーターコース認定講座を学びませんか?

 

このコースは、

 

step1 数秘&カラー®ベーシックコース

step2 数秘&カラー®アドバンスコース

 

を受講された方がstep3 数秘&カラー®ヴィジョニングファシリテーターコースを学べます。

 

ベーシックコース・アドバンスコースで、自分を受け入れ、癒していき、冷静に俯瞰して自分をみていき、毎日が今より幸せに、より生きやすくなる講座です。

 

ヴィジョニングファシリテーターコースでは、ベーシックコースと、アドバイスコースより、さらに深く数秘術&カラーセラピーを学んでいき、リーディングを深く読み解く練習もしていきます。

 

また、数秘&カラー®︎の生年月日や、お名前のセッションにワークを付け加える事が可能なので、クライアントさんにご提案する幅も広がります。

 

自分にとって大切な原動力になるヴィジョニングファシリテーターコースで、ご自分の未来を描き、創っていきませんか?

 

Numerology&Color Visioning Facilitator Course
~ヴィジョ二ング・ファシリテーター®コース~

 

 

 

ヴィジョ二ング・ファシリテーター®コースでは、幸せの気付きの種まきだけに留まらず、「より深い自分にアクセスするためのナビゲート」をする役割や、「ヴィジョンを明確に描き、実際の行動へ繋げて行けるようにサポート」する、促進者としてのスキルを高めて行きます。
ヴィジョニングとは、自分らしい人生を幸せに歩んで行くために、将来(近未来)のイメージを具体的に描くことです。
コース内では美しい教材を使用しながら、新しい算出方法を学び、多角的に自分を捉えるワークも行うことで、ポジティブな気付きの達人となり幸せ脳で輝く未来をクリエイトしていきます。

〈カリキュラム一覧(抜粋)〉
幸せの気付きの種 育て方1&2
バースディナンバー、チャレンジ数、環境数、成熟数
気付きの宝箱1~自分らしさ指数&幸福度指数
気付きの宝箱2~強み&価値観チェック
気付きの宝箱3~宇宙からのギフトメッセージ
気付きの宝箱4~ライフカラーヒストリーチャート
ヴィジョンを描く
幸せの「夢&願望リスト」
GROWモデルの活用
引き寄せの法則とアファメーションの言葉
成幸習慣   他

 

 


〈受講料〉33,000(修了証代含)/〈教材費〉6,500円/(テキスト・ワークシートセット・メッセージブックⅡ・開運パワーカードセット)/場所代/〈受講時間〉1日全6時間

 

こんな方にオススメ

 

チェック 数秘&カラー®をもっと深くまなび多角的に自分を知りたい

チェック 自分が好きな事を仕事にしていきたい

チェック 本当の自分を知り可能性を伸ばしていきたい

チェック なかなか進まない現状を打破したい

チェック 目標をもちたい

チェック 自信をつけて取り組みたい

チェック 色んな分野への興味があるが、なかなか絞れない

 

などどれか一つでも当てはまる事があればお越し下さいね。

 

伽織(かおる)からのメッセージ

 

趣味でスピルチュアルやタロット占いの勉強をしていたのですが、なかなか自信や勇気が出ずにいた時期があります。

 

どうしたら、趣味としてではなく、仕事にしていけるか?を考えていた時に、ヴィジョニングファシリテーターコースに出会い、今は個人セッションや、イベント出店、ワークショップなど、自信を持ってお届けできるまでになりました。

 

このコースは、今の自分と向き合い、未来の自分に行く道のきっかけをくれる講座です。

 

好きなこと、やりたい事があるのに、なかなか実行に移せずにいませんか?

 

自己実現ができるように促すヴィジョニングファシリテーターコース、今の状況から抜け出して、自己実現したい方は、是非受けに来てくださいね。
 

キラキラ限定タロットリーディングキラキラ

 

Happycrystalheartサロンにて、数秘&カラー®各認定講座をお受け頂いた受講生様に、昼食後、お時間が可能であれば、

15分間、無料でタロットリーディングをさせて頂きます。 

 

受けてみたい方は、お気軽にメッセージしてくださいね(^ ^)

 

 

時間 10時~17時

場所 川口又は西川口レンタルスペース(徒歩6分)お一人から受講

1DAY     10時~17時

 

 

第二希望までをメッセージ欄にご記入の上ご返信下さい。

 

 ご予約はこちらから▽

https://ws.formzu.net/fgen/S43311306/

 

 

詳細はご予約確定してからお送りいたします。

 

 

認定講座でご質問がございましたらご連絡ください♡

 

お問い合わせはこちらから 

 

happyhappyheart0511@gmail.com

 

ホームページ