こんにちは。

かおるです(^ ^)

今日は、ランチを食べにレイクタウンに行って来ました!

実は、先週からお蕎麦を食べたくて、昨日は友達
と遊ぶ約束をしていたので、友達に「ランチはお蕎麦が食べたい!」と伝えたら、そーいえば、たまに買い物しをする時に、そこのお蕎麦屋さんを通ると、いつも行列が出来ているのが前から気になっていたから、行ってみたかったからと、調べてくれて、気合いを入れて開店より少し早めに行ったら、一番目で並ばずに入れました(^^)

美味しいお蕎麦と天ぷらを食べました(^ ^)


友達は、鍋焼きうどんを注文し、二人で美味しく頂きました(^ ^)

これは、気になるわけだ!と思いました。

美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってくれた、友達に感謝です。

沢山メニューがあるので、色々食べてみたいので、またこようと約束しました(^ ^)

レイクタウン Kaze2階にある蕎麦きり みよた

気になる方は、並ぶの覚悟で行ってみて下さいね(^ ^)

そして、人生初のコイン洗車場に行き、コイン洗車をしてきました。

初めての体験だったので、どきどきしました(笑)

きれいになりました(^^)

穴場を教えてくれた友達に感謝ドキドキドキドキドキドキ

来月は、夜ご飯を食べに行く予定ですラブラブラブラブ

何処にいこーかなー。

楽しみですドキドキ