crystal heartヒーリング・オラクル&タロットで、あなたの恋愛・仕事を幸せに導くセラピスト伽織(かおる)です。

 

第6回オラクルカードをインスピレーションで読んでいく、シェア会を開催しました。

 

今回は、タロットカードを触っていたけれど、オラクルカードに興味があり、カードを触ってみたいという事で、

E、Nさんに合ったオラクルカード選びをしてから、初オラクルカードリーディングをしていきましたニコニコ

 

もともと、タロットカードを独学でしていたE、Nさん。

 

オラクルカード初心者とは思えないほどめちゃくちゃリーディング出来ていて、驚きましたウインク

 

ヒーリングも学ばれているので、理解力が断然早い印象を受けました音譜

 

今回は、少し躓きの部分などがあるという事で、一枚引き、三枚引きなど練習し実践を多くしましたニコニコ

 

 

 
 
ご感想
E、N様 シェア会ありがとうございました。
タロットカードは持っていましたがオラクルカードは一度も手にした事がないのと
カードの読みとりからの言葉として変換していくのに自信がなく今回参加しました。
まず、オラクルカードの種類が沢山あるのには驚かせられました。
そして、オラクルカードの読みとりで足りないところなどかおるさんから教えて頂き「なるほどー」ととても勉強になりました。
やはり少人数というのが良いのかもしれません。
美味しいお茶、素敵な茶器とお菓子も頂きとっても和やかに楽しい一日でした。ありがとうございました。
 
アフタヌーンティーも楽しんで頂けたようで、女子会のように楽しかったです。



 

お茶をしながら、オラクルカードやタロットカードでのリーディングの実践も続き、

 

食べ物や鉱物のカード(ドイツ語の)カードで、リーディングしてもらい、新鮮でとても癒されました。
 

今回もカードリーディングやアフタヌーンティーなどで沢山お話しをしていたので、帰宅してから「記念写真を忘れた」事に

 

気づきましたあせるあせるあせる

 

次回は、必ず記念写真を撮りたいと思いますウインク

 

E、Nさん、Y、Hさんありがとうございました。