ご訪問ありがとうございます。

 

crystal heart ヒーリング・オラクルカードで、あなたの恋愛・仕事を幸せに導くセラピスト伽織(かおる)です。

 

昨日は、オラクルカードお茶会でした。

 

今回もとっても楽しく、そして癒しモードで開催しました。


{A62E2565-9BBA-4F16-B9F1-BC480D12AF9F}


今回ご参加されたみなさんは、オラクルカードが上手くよめない、読みづらい、仕事が忙しくあまりカードに触ってない

 

などでリーディング練習したい!とお申し込み頂きました。

 

私のお茶会では直感力、インスピレーション読みを磨くリーディング練習を行っています。

 

当たり外れはないので、沢山カードを引いて沢山カードを読んで行きます。

 

他者リーディングもします。


{76A52687-35B9-46B4-96F9-85A99D91B3C6}


 

他者リーディングをしている時に、ズバリそうです!という声が飛び交っていました。

 

的確に読めてましたよラブラブ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ご感想

 

N様

 

今日はとても楽しい時間をありがとうございました。

 

参加させていただけてよかったです。

 

リーディングの練習の時に、当たっていたのは、crystal heart ヒーリングで伽織さんと同じ映像が見えたように、

 

潜在意識で繋がったから共鳴したんだなと、ようやく府に落ちる事ができました。

 

ただただ感じたものを感じた通り読むということ!

 

以前は、頭であーでもないこーでもないって、思考が邪魔して読めなかったのもあったのかと思います。

 

今回の気づき、凄いことだったです!

 

Y様

 

一人でオラクルカードの練習をしていたのですが、読み方に限界を感じていて、みなさんと一緒にシェアして、こんな読み方

 

もあるんだと勉強になりました。

 

楽しく勉強できました。

 

もっとカードの絵を見て勉強したいと思いました。

 

今日はありがとうございました。

 

M様

 

最近忙しくてあまりリーディングしていなかったので、リィーディングできるか不安でしたが、読めるようになって楽しかったです。

 

テキストも解りやすかったです。

 

今日はありがとうございました。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最後は、みなさんとっても笑顔でしたアップアップアップ


{C070BD1B-83A0-4FDB-8079-A633270404EF}

 

 

ご参加くださいましたみなさん、私もとっても楽しかったですドキドキ


お茶会というのに、肝心なケーキやワッフルお菓子を撮り忘れました(笑)


お菓子のセレクト上手ですね💖


と言われました。


嬉しかったです。


また定期的に行っていこうと思っています。

 

ありがとうございました。