.

福井でココだけ✨

オーラライトカラーセラピーのNarimiです🌈



紫陽花の時期ですね〜💜💜💜


ひぃばあばが植えた紫陽花は

毎年咲いてくれます🤭💛💛💛


小さな小さな花瓶を買ったので

一輪だけ玄関に飾るだけで

なんだか気分はhappy〜🥰💛💛💛


自分の気分上げのやり方は

自分で知ってますか?わかっていますか?


美味しいものを食べる

コスメを買う

髪型を変える

花を生ける


やり方は忘れてるだけで

たくさんありますよ〜🩷🙂🩷


わたしはオフ日は、三つ編みして

髪型チェンジして楽しんだり、

美味しいものを食べたり、

気分上げを必ず自分のためにしています🥰🤭🩷


-——————————————-——————

1人でも腹から笑える人を増やす💛🌝💛

カラーセラピーを伝えていくと覚悟を決めて

奮闘しております😍🌈


ご予約はLINEhttps://lin.ee/O3u0ehjからか

LINE→@545cfzhf

Instagram プロフィール(@naripu1203_color)

DMでお願い致します🌈