福井でココだけ✨

オーラライトカラーセラピーのNarimiです🌈



何気ない日がやたらと幸せを感じる〜心が

大事と思い知らされる。

少2から学ぶ😍!



サワガニを見つけたり

放課後石投げして競ったり🤣





スマホにかじりついて

ひたすらcanvaしてると息子には 

心がココに在らず〜🥲が全て

お見通しなようで、、、。


ちょっとブレーキかけてまた出発します😊😊

人一倍ギューと愛情注いでるつもりだけれど

心が足りてないよね🥹

反省。

今日は、早くお迎え行って通院して

校庭で遊んで、習い事して、夜のバドミントンして

大事な時間を取り戻した〜!!!


やっぱ余裕は持たないといかんね〜🙂🙂🙂

シングルマザーの独り言でした。




-——————————————-——————

1人でも腹から笑える人を増やす💛🌝💛

カラーセラピーを伝えていくと覚悟を決めて

奮闘しております😍🌈


ご予約はLINEhttps://lin.ee/O3u0ehjからか

LINE→@545cfzhf

Instagram プロフィール(@naripu1203_color)

DMでお願い致します🌈