福井でココだけ✨

オーラライトカラーセラピーのNarimiです🌈










今日は、

心の不安を軽くする色編です。

やっぱり不安になったり、考えすぎたりすることってありますよね。

ぽっと時間ができると不安に襲われたり、、

まさに!私もありますよ〜🙃🙃🙃


道なき、道を進んでるんですから。💁‍♀️

なんかでも生きてたらなんでもできるし、

ありがたいことにお家はあるので

に目を向けると不安がることなんて

ないんだなぁと気付く。



調子をこかずに、今日も学びながら

コツコツと続けていくだけ🥰✨

本当にそれに尽きるな、と感じる火曜日です。




-——————————————-——————

1人でも腹から笑える人を増やす💛🌝💛

カラーセラピーを伝えていくと覚悟を決めて

奮闘しております😍🌈


ご予約はLINEhttps://lin.ee/O3u0ehjからか

Instagram プロフィール(@naripu1203_color)

DMでお願い致します🌈