休みの日の夕方は

ひたすらご飯を作ってます💁‍♀️☘️


よく食べるようになった息子とじーじと

常によく食べる私なので

煮込みハンバーグを15個仕込みました💛🙌





これに目玉焼き付き🍳

上手くいきました💁‍♀️

月2回くらい煮込みハンバーグ作ってる😂!


食べる物からもを取り入れられます!!!



🟥赤だったら、いちご🍓やトマト🍅

🟨黄色だったら、バナナ🍌や卵🥚

🟩緑色はたくさんありますね❣️✨

ほうれん草、小松菜、ブロッコリー🥦


食べる物も3色揃うと食欲が増しますね😍!








食べる物から身体も心も

作られる〜!!!

目に入れる3色、食べるものも3色の

バランスを整えると

元気になるよ〜!!!!


疲れがあるなー?スッキリしないなー?と感じているなら、

赤、黄色、青と

バランスよく取り入れて楽しんで

元の気に戻しましょー🙌😍✨


元気になるとは、

元の気に戻るということ!!!


これをこれからコツコツと

伝えていきます🙌💛😍🥰


ご予約はLINE https://lin.ee/O3u0ehj から

Instagram プロフィール(@naripu1203)

DMでお願い致します🌈

予約状況はInstagramをチェックしてください✅