なーんだか元気がない!

やる気が欲しい!

これをやり遂げたい!

計画を立てた!次は、さあ!動くぞ!!!


その時こそ、色の力を使う時です!!



そんな時は!!!

赤色



が色のパワーを貸してくれます!!!

赤色は、エネルギーの色です。

情熱的な人や人情に熱い人もイメージできますよね!

行動を起こそうとしてる時には

持ってこいな色です!!!



しかし!!!!!

イライラが続いていたり、仕事をしすぎていたり、

家事に育児に追われてる時によく赤色

に目が行く、気になるってときには、NGです。


余計にイライラを持ちやすくなるので

その時は青色や、緑色の静の色を意識してください。




おまけ

彼氏と彼女と夫婦やパートナーと

ラブラブな時間が不足しているなぁ😗

って時は、お互いの下着や、靴下、パジャマに

赤色を身に付けるのもオススメしてますよ❤️🩷❤️



他の色については、次回😍🙌

お楽しみにしていてくださいませ❤️🩷❤️



ご予約はLINE https://lin.ee/O3u0ehj から

Instagram プロフィール(@naripu1203)

DMでお願い致します🌈

予約状況はInstagramをチェックしてください✅