初めまして。

オーラライトカラーセラピストのNarimi.と申します🙌



色の面白さ、日常での色の使い方を

伝えていきます。🌈

オーラライトカラーセラピーって??🤔??


こんなに可愛い!!🩷❤️💚

ハーモニーボトル80本を使って

自分自身に向き合うセラピーです。


心を見失わないセラピー

ありのままの心を

思い出すセラピーです。


昔から歴史あるもので、色彩療法、

代替医療とも呼ばれます。

色は国際言語とも呼ばれ、文化、性別、年齢において共通に有効するものだとも言われています。

80本のカラーボトルから気になるものを順番に

4本選んでいただき、診断、分析をしていきます。



  • 自分の性格、本質.強み
  • 過去、短所、弱点。トラウマ
  • 現在の想い
  • 未来への期待、想い。夢


を一緒に読み解いていきます🌱

今の自分を再認識して、現在地の確認。

そして未来へと繋げていきます。




自分自身の声こそ1番に大事にしてください。

自分の喜びは?楽しみは?悲しみは?

全て大事な気付きです。

自分の気持ちを置いてけぼりにしないでください。

そのサポートをするのが、

わたしたちセラピストです🫶🌈


今のあなたに取り入れてほしい色、

今のあなたに力をくれる色 

をアドバイスさせていただきます♥


色で、

心と身体を緩めるセラピーです。

心は色に現れる...🙌🙌🩷❤️💚🤍🩵

自分を見つめ直して、緩む時間をお届けしています。


忙しい日々を過ごしている人ほど、

「時間を取って、話す」

って思ってるより大事な時間ですよ。


ご予約はLINE https://lin.ee/O3u0ehj から

Instagram プロフィール(@naripu1203)

DMでお願い致します🌈

予約状況はInstagramをチェックしてください✅