【ワークショップ】素敵な夏ブレスができました♪ | 【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップ♡大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップ♡大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

色には様々なメッセージがあります。
あなたらしく輝くために、カラーセラピーで潜在意識の声に耳を傾けてみませんか?
新たな気づきがあるかもしれません!もっと輝きたい大人女子を応援します!

みなさん、こんばんは星


大人女子のインナー女子力を高めるカラーセラピストmaikoです。



昨日は、カフェと雑貨 mapa にて、

ワークショップを開催させていただきました宝石赤


昨日は、以前イベントに来てくださったお客様もご参加いただき、

とても嬉しい再会ができましたラブラブ!



さて、今回は夏にピッタリのゴムブレスレットを

みんなで楽しく作りましたよ~!!




Nadaのワークショップは、

デザインをご自分で決めていただくスタイル。


みなさん、真剣にビーズを選びデザインを決めていました。






完成した作品たちラブラブ


みなさん、それぞれに

ご自分にピッタリの作品を完成させましたキラキラ


とってもお似合いですキラキラキラキラ



ゴムブレスは少しカジュアルな印象がありますが、

選ぶビーズと組み合わせで、大人っぽい印象になりますね。


金具を留めるイライラもないので、

急いでいる時でも、ストレスフリーでオシャレを楽しめますにひひ



今回は、アクセサリーの組み合わせ方のコツなんかも

少しお話をさせていただきました。


ワークショップの際には、お気軽にご質問下さいね音譜




頑張って素敵な作品を作った後には、

mapaのノンシュガーオーガニックスイーツでお茶タイムコーヒー


今回はマンゴーソースのケーキでした音譜

美味しかった~ラブラブ!


ワークショップの時には、普段カフェでは味わえない

限定スイーツが登場します目


こちらもお楽しみにニコニコ



来月もワークショップの開催を予定しております!!


詳細は後日改めますね。



ご参加の皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



読者登録してね