SYMBIOSISチャリティショップに参加します!! | 【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップ♡大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップ♡大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

色には様々なメッセージがあります。
あなたらしく輝くために、カラーセラピーで潜在意識の声に耳を傾けてみませんか?
新たな気づきがあるかもしれません!もっと輝きたい大人女子を応援します!

みなさん、こんばんはキラキラ


大人女子のインナー女子力を高めるカラーセラピストmaikoです。



今日はお天気が良かったので、

朝から窓を開けて、掃除、洗濯…晴れ


そして、なぜかたくさんのブレスレットを作りましたにひひ


カッコいいブレスレットが出来上がりましたので、

また次回、ご紹介させて下さいねビックリマーク



さて、今日はチャリティーショップのご案内です!!



3.11 Charity Shop at SYMBIOSIS


●会期 5/2(土)~5/10(日)

●会場 スペースSYMBIOSIS(シンビオシス:中央区南2西4)


「3.11 Charity Shop at SYMBIOSIS」は、SYMBIOSISで行われる

作家&ショップ、個人の寄付による東北支援の期間限定の

チャリティーショップです。今年で4回目になります。


売上金は北海道に保養所を設け、福島の子供たちを受け入れている

NPO団体「福島の子どもたちを守る会・北海道」に全額寄付いたします。

http://fukushimakids.org/


昨年は、八剣山の近くに念願の保養所を建てる事ができました。

(昨年の売上は保養所のキッチンの費用に使われました。)

今年の春も春休みを利用して、福島から保養に来るご家族の方が

たくさんいるそうです。


震災の今を気になっている方、身近な事で支援してみませんか?

是非ご参加をお待ちしております。


・・・・・・・・(Facebookより一部転載させていただきました。)・・・・・・・




昨年に引き続き、私の作品も参加させていただく事になりました音譜




皆様の幸せを願い、ハッピーモチーフの馬蹄を使った

ピアス&ネックレスを出品いたします。




洗練された素敵な作品が並ぶ、チャリティショップですラブラブ


お買い物が支援になります!!


お時間がございましたら、是非足を運んでみてくださいねニコニコ



私もお買い物も楽しみたいと思いますラブラブ!



詳細はこちらをご覧くださいませ↓

https://www.facebook.com/events/1080589628622107/


読者登録してね