Beauty Flea Market vol.3 終了しました~ | 【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップ♡大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップ♡大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

色には様々なメッセージがあります。
あなたらしく輝くために、カラーセラピーで潜在意識の声に耳を傾けてみませんか?
新たな気づきがあるかもしれません!もっと輝きたい大人女子を応援します!

みなさん、こんばんはお月様

大人女子のインナー女子力を高めるカラーセラピストmaikoです。


ちょっとブログをサボってしまいました…汗

先週はイベントの準備でずーーーっと作品作りをしていました。


そんな準備を経て臨んだ今回のイベントビックリマーク


アクセサリーワークショップに初挑戦しました!!

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」
私のブースラブラブ

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」



【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

初めてのワークショップで、最初は不安でしたが

思っていた以上にたくさんのお客様に

アクセサリー作りを体験していただく事ができましたニコニコ


お客様が作るアクセサリーは、

本当にそれぞれに個性的で、私が思いつかないようなものばかり目


とっても勉強になりましたアップ


素晴らしい機会を与えて下さった主催者の皆様、

出展者の皆様、お客様、お店のスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ


盛りだくさんでとても楽しいイベントでしたので、

イベントの様子はまた書きたいと思いま~すビックリマーク


ペタしてね 読者登録してね