パーティーアクセ♡ | 【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップ♡大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップ♡大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

色には様々なメッセージがあります。
あなたらしく輝くために、カラーセラピーで潜在意識の声に耳を傾けてみませんか?
新たな気づきがあるかもしれません!もっと輝きたい大人女子を応援します!

みなさん、こんにちは晴れ

大人女子のインナー女子力を高めるカラーセラピストmaikoです。


いよいよ、次の日曜日は

Le Jardin Secret 秘密の花園

~キレイとお洒落を楽しむ大人のミニショップParty~

が、開催されます!!


詳細はこちら 音譜



せっかくのパーティーなので、私もオシャレして楽しみたいラブラブ


と言う事で…


パーティー用のアクセサリーを作りましたアップ



【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」
お気に入りの大ぶりのネックレスに合わせて

お揃いのビーズでブレスレットを作りました~ラブラブ!


ゴムブレスなので、堅苦しくなりすぎず使いやすいと思います。

パーティーだけではなく、カジュアルにもいけそうですチョキ


イベント当日は、

先日Grasp で買ったワンピースに合わせようと思っていますラブラブ


楽しみワイン



【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

そして、毎回恒例の手書き看板も完成!!

秘密の花園っぽく…にひひ



wedding&fashion event planning  ally

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ


ペタしてね 読者登録してね