皆様こんにちは!広報の桧山です。

7月は早くも30度超えの暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はカラーテクノ株式会社、CTUNIFORM部から開発された新商品をご紹介したいと思います。

その名も、

 

 

ファン付きウェア すずかぜちゃん

 

すずかぜちゃん。どんなウェアかといいますと、

暑い季節や運動中でも、内蔵されたファンが風を送り、体温を下げてくれます。独自のデザインと機能性を兼ね備えたファン付きウェアは、ファンの取り外しが可能。

ファンを取り外せば、洗濯機洗いもOKです。

また胸ポケットや左右内ポケットに、収納力も抜群です。

ファンはUSB型のバッテリーであればどんなものでも使用可能。

※バッテリーは別売りとなります。ご使用になられるバッテリーの用途を守りご使用ください。

 

ウエスト部には細見え効果が期待できる調整可能ゴムが内蔵。

何度も研究・改良を重ね、従来の風を送ることによって太って見えてしまうデメリットをクリアしました。

 

サイズはS/M/Lをご用意しております。

カラーはオフホワイト・ブラック・イエロー・ミントブルーの全4色展開。

 

私桧山も、愛用しておりますが、最近は徒歩5分のコンビニへ寄るだけでも汗だく悲しい

しかし、この「すずかぜちゃん」を着ていくと全く暑くありません!※個人の意見です

私は手放せなくなってしまいましたので、心から自信をもってオススメいたします!

 

また何といってもデザインが可愛いラブ

私はイエローを着用しておりますが、どの色も幅広くご好評いただいておりますのでご参考までに。

 

すでにご注文を多数いただいておりますので、売切れるまえにチェックいただくことをお勧めします。

ご購入は弊社「CTUNIFORM」公式サイトからどうぞ↓

 

 

 

今年も酷暑が予想されております。

「すずかぜちゃん」で、おしゃれに可愛くさりげなく。

暑い夏を乗り越えましょう!気づき

 

以上、桧山でした足あと