皆様こんにちは

今回は、10月12日~14日に開催された【ツールジャパン2022】に出展した際のことをお伝えします!

 

今年もやってまいりましたツールジャパンおねがい

やはり大規模イベントということもあり、会場は活気に満ち溢れておりました!!

 

カメラ会場の様子

 写真に収まり切れないたくさんのブースがありました

最新技術やアイデアの数々に圧倒されます・・・!

 

カメラ会場入り口付近では東京オリンピック・パラリンピック公式キャラクターの

 ミライトワくんとソメイティちゃんがお出迎えラブラブ

 

カメラ弊社ブースの様子

 

 

 

カメラスタッフもCT UNIFORMを着用キラキラ

 

カメラ今年もたくさんの方が足を運んでくださいました!!

 皆様ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

カメラ人気Youtuberぜぜまる様(写真・中央)も!!ラブラブ

 弊社新商品の空調ジャンパーをかわいく素敵に着こなしていただいてますラブ

 ありがとうございますおねがいお願い

カメラぜぜまる様が着用しているアイテムがこちら下差し

 女性向け空調ジャンパーです

今回一番反響があった商品ですお願いキラキラ

来年の猛暑に向けて開発しました

ウエストラインを強調できるのでスタイルを維持し、かわいく涼しく過ごせます。

もちろん実用性を考えて、大容量ポケットに内ポケットも完備しています気づき

 

カメラこちらは展示のみのつもりだったのですが、

 「かわいい!欲しい!」と予想外の反響をいただいたオリジナルバッグですお願い

CT EAT事業の【Belle&Emma】浅草店の記念に作ったものです。

うれしい高評価に、商品化も検討しています照れ

 

カメラTシャツもあります爆  笑

 

 

 

そして今回も他企業様で気になった商品をご紹介!!

 

 

カメラキラキラ株式会社 基陽様です拍手キラキラ

「いのちを笑顔につなぐ」素晴らしいキャッチフレーズのKIYOH様グッド!

今回私たちが注目したのはフルハーネスの安全性に加え、軽さ、デザインです!

 

カメラ基陽の安藤様(写真・右)と記念に一枚ウインク

弊社社長・鈴木(写真・左)が着用させていただいているのが、

女性向けフルハーネスです。

とにかく可愛い!!軽い拍手

可愛さもありながらエレガントな色合いに、惹かれてしまいます飛び出すハート

 

働く人の命を守るハーネスは、その人の「仲間」「家族」をも守るのだと、

いのちの大切さを大事に考え開発されています。

その心意気に共感しました。

 

おしゃれに安全に、最高のハーネスをお探しの方は

ぜひ基陽様をご覧になってみてくださいひらめき電球

 

下差し株式会社 基陽様HPはこちら

 

 

最後に

 

今回も大大大反響をいただきましたツールジャパンキラキラ

まだまだ書き足りないところではございますが

今年も弊社ブースに足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました!

今回いただいた要望や評価をありがたく受け、これからも精進していく所存です。

 

浅草店舗も楽しみにしてくださる方がたくさんいて、嬉しい限りですおねがい

ぜひまた、次は浅草にて楽しい時間を一緒に過ごしてまいりましょうキラキラ

 

桧山でした足あと

 

 

【CT UNIFORMについて】 

 

カラーテクノの開発する作業服は、

機能性・デザイン性・耐久性・安全性にこだわっています。

 

機能性→仕事のみならず家事・育児・農作業などで

    作業するときに便利な大型ポケットや多数ポケット

    ペン差しまでついたデザインも!

    両手を空けて作業ができるように・・・

    必要なものだけ持ってバッグを持たなくても良いように・・

    デザイン時に機能性を考えています

 

耐久性→動きやすい、仕事時に破れたりしないように

     しっかりした生地で耐久性を検証しています

 

安全性→光触媒コーティングを施しています

    光触媒とは・・学校や病院、様々な場所で採用されている

    今大注目の物質です

     

    消臭効果 防藻・防カビ効果 有害物質の分解・除去

    防汚効果 ウィルス抗菌効果、

    太陽光や蛍光灯などの光で触媒作用を生む物質といわれています

 

デザイン性→これまでも女性用作業着は様々な企業様より発売されていますが、

      男性用デザインを小さいサイズにしたものや、

      シンプルなデザインばかりでした。

      弊社は総合建設業ですので、多数の働く女性とお話する機会があり、

      「女性デザインの作業服が少ない」「機能性に特化した作業服が欲し        

       い」などのお声を身近に聞いていました。

      そこで、かつて服飾学校に通い、洋服屋に努め、

      母になってからも家族の服を手作りするほど服が大好きな弊社社長、

      鈴木が一念発起で始めたのが【CT UNIFORM】です!

      女性の様々な意見を取り入れた作業服はおかげ様でご好評をいただいて    

      おりますおねがい