アートで誰かをクスッと笑わせたい


colortaleわたなべえみかです

今日はパステルのお話。

国内外のパステルアーティストの作品を一度に
観ることのできる
『世界を繋ぐ
パステルアーティスト100人展』

福岡のアジア美術館で開催中。
本日が最終日ですおねがい

私も作品を3つ展示させていただきました。
会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございますラブ





100人展といえど、実際は143名

327作品!展示されていますびっくり



参加者のアーティストカード。

一枚ずつ読んでいると時間が足りませんが

アーティストさんの熱い思いが伝わってきます。


私の作品ですおねがい

本日最終日

お近くの方、ぜひお出かけくださいラブ



パステルアート、お伝えしてます。

ご希望あれば下の日程で

リクエスト開催お受けしますニコニコ



6月、7月の予約可能日
2日 午前○  午後❎         8日 午前○   午後 児島児童館    11日〜23日   青い鳥展出展
12日 午前○     午後❎                     13日 午前○     午後❎

15日 午前パステル教室 
23日 午前パステル教室                       25日 午前○     午後❎       28日  午前○     午後❎                                          
3日 午前○        午後❎                      8日 午前興徐公民館  
21日   うさぎLOVEマルシェ出店 プレッシオーサさん

20日 午前パステル教室
       28日   午前 パステル教室       31日 午前○  午後❎       
その他の日もご相談受け付けますニコニコ翌月以降もリクエスト受付中爆笑



または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座
音譜筆跡診断個別セッション
音譜ペットの似顔絵お申込みについて