アートで誰かをクスッと笑わせたい


colortaleわたなべえみかです

今日はパステルのお話。

先日は興徐公民館で
脳活!パステルアート講座を
させていただきましたニコニコ

15名の方と梅雨のアートを描きました照れ
難しい難しいと言いながらも楽しそうな様子に
心癒される時間でしたラブ

初級→パステルで塗ってみよう
中級→型紙を使って描いてみよう
上級→型紙を作って絵を描いてみよう
という内容で2時間。






おしゃべりしたり、笑ったり、
黙々と手を動かしたりする時間が
参加してくださった皆さんにとって
癒しの時間、脳活の時間になったようです。
次もお願いしますね〜と言いながら
お部屋を出られるみなさんに、
私も癒されました照れ


単発ですが次回のお話もいただき、

またみなさんにお会いできるのが

すごく楽しみですラブ









パステルアート、お伝えしてます。

ご希望あれば下の日程で

リクエスト開催お受けしますニコニコ



4月、5月の予約可能日
3日 午前○  午後❎         13日 午前○   午後 児島児童館
17日 午前和みアートブラッシュアップ  18日 20時〜結晶の花お絵描き会

21日 午前パステル教室 
27日 午前パステル教室                                                         
11日 午前パステル教室                       13日 午前興徐公民館  午後クレパス展搬入
14日〜19日倉敷市立美術館クレパス展 23日〜28日パステル100人展 福岡アジア美術館

26日 ギター発表会
         27日   午前 ○  午後❎        29日 午前○  午後❎        30日 午前○  午後❎   
翌月以降もリクエスト受付中爆笑



または下のボタンから↓
公式LINEでお友だちになってくださいラブ



colortaleの提供メニュー音譜パステルアート各種体験
音譜パステルアートインストラクター養成講座
音譜結晶の花各種講座
音譜筆跡診断各種講座
音譜万華鏡ワークショップ
音譜テキスト講座
音譜筆跡診断個別セッション
音譜ペットの似顔絵お申込みについて